口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2014年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
通常料金4500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回色々ぶれますが気にしないでいただきたい。

系列店のおきにさん狙いです。
系列店コスイベ出勤予定確認して準備して家を出ます。

途中で予約しようと電話するとこちらのお店へヘルプになってると言われます。
イベ出るって書いてたのに…と思いますがもう完全に行く気分ですので
こちらのお店に確認を取り予約を取り時間通り店に向かいます。

ちょっと時間があったので店の周りをブラつきますが
この近辺、やはりこういうお店が多いようですね。

さて、店に着き次第自分でドアを開け入店。
多分前回来た時と同じ店員氏。
予約の旨を告げ料金を支払い爪のチェックを受け待合へ。

うがい薬使ったりで5分くらい経ったでしょうか?
準備おkの音が聞こえて店員氏に呼ばれ御案内です。
お相手の女性
おきにさんです。
プレイ内容
おかしいんだよなぁ。
ここでは書いたけど直接は言ってないはずのこと
おきにさんが言ってきたんだよなぁ。
かなり前からうすうす気付いてはいたけどやっぱり見られてるか…?

とマジでこうなると色々書きにくくもなるんですが…
今回もとりあえず書きます。
書くなと言われれば、具体性は落としますしね。ま、そういうことで!
ちなみに何かタイミング失ってこの話はしませんでしたけどw

てなわけで御案内からのシート外での即ハグです。
ベンチシートに腰かけ、コートを脱いだらまたハグです。
相変わらず色々とお話。
やはり前回の故障は本物だったのか珍しく同じ話をいくつかしてましたw
いや、そうだと思ってましたけどw
個人的にはコスイベ好きな常連の私的にはちょっと残念な発言がひとつ。
ま、他店ヘルプと分かった時点で引き返さなかった自業自得ですけどねw
あとは個人的にビックリする発言がありちょっと動揺してしまってペースが掴めなくなりました。
これマジだったらどうすんべかな?w

ちなみにここベンチシートが故、お隣さんが見えたりしてしまうんですが
やはり序盤にしゃべり過ぎなんだろうな。
気付いたら自分より後に入ったお客さんが俺より先に乳繰り合ってましたw
いや、今回含めここ最近お店の厚意で?
少しの時間オーバーを多めに見てもらってる気がしていたのですが
これ続いちゃうのも多分よろしくないと思うので
次回はおきにさんに早めでお願いしてみようかな。
もし早く終わってもイチャイチャが好きだから問題ないし。
フラワータイムには終わってるくらいでちょうど良い気がする。

さて会話が一段落したところでキスです。その後DK。
ここ数回ここにキスが好きと書いたからでしょうか?wメチャクチャ長いですw
でもキスが好きなことに嘘は一切ないので延々としてます。至福ですw
何度区切ってもしてくる勢いです。とても良いですw

手が冷え切っていたので攻めるのを遠慮してたら
今回は耳を入念に攻めてくれます。この入念なのも良いなw

珍しくノーブラで着崩れただけで胸が出ていたので攻めます。
ちなみにおきにさんについては個人的にはノーブラが好きですw
反応が可愛いので再度キス。

シートから落ちるのが気にならないようにシートに横になって添い寝で再度キス。
もうバカの一つ覚え状態ですがしたいのでw

ドレスを脱いでくれて胸を堪能。
しっかり確認はしなかったけど下はダメなはずだったので
こちらで声を楽しみます。

アナウンスが良く聞こえなかったのですが時間経ってるよなぁと思ったら
やはり経っていたらしくテンポがあがります。

途中からは常に触ってくれてたり足で刺激してくれてたりしていましたが
下を脱がしてもらい泡消毒。
tkb攻めされながらの手コキです。起ったところでフェラ。
真正面からなので表情見れたりが嬉しいです。ですが時間がない。
見回りの店員氏が明らかに早くしろという動きをしています。
2回連続不発はゴメンなので何とか集中してフィニッシュさせてもらいました。

嬢優先で丁寧に処理後キスしてもらってすぐに服を着ます。
珍しく急かす空気を出してきたので本当にやばい時間だったのでしょう。

それでもキスしてくれて待合前のカーテンまでお見送り。
バイバイのキスもありでした。

キス三昧でしたね。

入口でチョッキの似合うひょろ長いオジ様店員氏がアンケートらしきもの持ってましたが
えっと、前にはちみつ二郎似と言ってました店員氏
最近何度か見ましたがはちみつ二郎はかなり失礼な表現ですね。
訂正します。多分体重にして半分くらいしかないだろうし
お洒落な感じするし肌キレイな気もするし…。
その店員氏がそれを止めて「いつもありがとうございます」
って言ってくださいました。

感じ良いですね!
今回の総評
おきにさんのサービスも店員氏の対応も変わらずとても良いです。
今回はおきにさん頑張って目線くれてましたしw
でもまぁ、これ、あれっすよね。複雑な部分もありますよね。
自然なサービスじゃないってことですもんね。
ありのままのサービスでも良いんだけどなぁw
っていうのはものすごく贅沢な話だし
当然合わせたベストなサービスしてくれるのは凄くうれしいですけどねw

さて、最近ちょいちょい前倒しで来ていたので次は…激安デー狙いかなぁ。ペースの修正いれる感覚で。
今回はペースが掴めなかったのでそこらへんも修正だな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告