口コミ(体験談)|NOA(ノア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NOA(ノア)
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2014年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仙台駅前のビジネスホテルから携帯で問い合わせ。受付の方は親切丁寧な対応でした。 好みのタイプをすぐに察して頂いて、今ならすぐに二名の子が大丈夫ですとの事。 HPにて確認。 もう一度お店へ電話し、 先程の方とは違う方でしたが予約でき、30分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
○○ちゃん。ガッツポーズ。 かなりの美人さんで、自分の好みストライクでした、スタイル抜群。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少しお話をしてシャワーの流れ。 見事な身体を見つつ、丁寧に大事な所を洗ってもらいました。 ベッドへ移動し、いよいよプレイ開始。 自分が話しに夢中になっていたせいもあり、彼女方から寄り添って来ました。 先ずはディープキス。柔らかな唇にとろけました。 そして上半身を丁寧にリップ開始。かなりのテクニックに早くもビンビン。 そして徐々に下半身へ… 焦らす様に次第にアソコへと… もうね、たまらんデス。。。 早々逝きそうになりましたが、頑張って我慢。 そして我慢出来ずに張りのある胸を鷲掴み。 すると彼女から吐息が。
おっぱいフェチなので、あえなく撃沈。
今回の総評
受付の方の対応には大満足でした。 また仙台に来たら、是非来たいと思います。 そして○○○さん。ホントに最高の癒しをありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応、女の子の質、共に良かったです。
このお店の改善してほしいところ
少し料金が高い気もしますが、このレベルなら納得です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告