口コミ(体験談)|カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カサブランカ岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2014年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 49000円+ホテル代が必要
コース料金+オプション,割引(3000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いくつかの店の公式サイトを眺めている中で,食指が動く嬢がいたので予約をしてみることに。
電話をして予約を入れたとき,「割引チケットをお持ちではないですか?」と言われてびっくりしました。「系列店でお渡ししているはずですが」と続けられたところで思い出しました。
『秘密の電停』を利用したときに確かに貰っています。確か,昨年の11月頃に。
言われなかったら絶対に忘れたままでした。
しばし待って貰って財布の中を探してみると,確かにありました。
今回はコレで三千円割引です。
その後,利用予定のホテルや時間帯をお願いして終了。

で,後で気づきましたが,当日事前に予約確認の電話を入れるとか,その辺りの話がなかったのですが・・・まぁ,特になくても良かったようです。
ただ,ホテルの部屋の連絡は必要なので,ほどほどの時間にはホテルに入って連絡しました。
お相手の女性
第一印象として,年齢はプロフィールと大差ないかな。
裸になると,おなか周りが・・・ちょっと緩いかもというくらいで。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約をした後になって思いついた手持ちの小道具(リモコンバイブ)について交渉してみたら,あっさりと「いいですよ」とOKもらえました。まぁ,有料オプション扱いで,追加分は払いましたが。
まずは軽くお喋りをしてからシャワーへ。
ざっと身体を洗ったところでリモコンバイブをマンコに押し込んで,ご奉仕を受けつつイタズラを。
まぁ,予想外に身体が冷えている感じだったので,少しお湯につかって暖まりつつ,適当にイタズラなど。
身体がぬくもった辺りでベッドへ。
予想外だったのが,マンコに押し込んだままのリモコンバイブ。後ろの穴をいじるときにも,振動させていなくても結構後ろの穴を歪めている感じです。
なので,本当は前に入れたままAFを目論んでいたのですが,後ろに入れるのに邪魔になりそうなので,ほどほどで取り出しました。
その代わりとばかりに口と指で前と後ろの穴をいじり回しましたが。

そこからAFへ。
って・・・キツイですよ。この嬢は。
AF好きなのは否定しませんが,それは必ずしも調教とか開発に長けていることと同じではないわけで・・・早い話がなかなか入りません。
正直,手間がかかりすぎて,精根尽き果てたような感じになりました。

軽食をオーダーして一休みすることに。
ただ,一休みしすぎた感はありますが。

後半は・・・まぁ,勢いというか惰性だけでだらだらとしてた感じです。
今回の総評
意識はしていなかったのですが,かなり疲れがたまっていたのか,前半戦が終わったところで一気に萎えた感じがします。
その分,相手にも中途半端な感じを抱かせちゃったかなぁ・・・と気になるくらいにはこっちがグダグダだったというか・・・。
相手がいい嬢だっただけに自分が不完全燃焼って感じです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
こちらの履歴などを系列店の利用も含めてしっかり把握して対応をしてくれたのはポイントが高いです。
このお店の改善してほしいところ
これまでのところ特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告