口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2023年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19500円(室料込)
コース料金70分17,500円+指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約をして指名した子と遊びました。こちらの店舗の利用は初です、女の子はサイトを見て直感で決めた感じですね。
写真を見て抜群のプロポーションに一目ぼれしたので…。
そういえば、以前似たような名前の店舗で遊んだことあるけど、そこと運営元が同じなのかな……?
一般的な店舗型ヘルスと同じように受付→アンケ記入→待合室で待機&除菌&説明→対面といった流れですぐ指名女性と対面出来ました。
お相手の女性
え、モデル業の方ですか?と思ってしまうようなボンキュッボンな肉体に惹かれて指名しました。
はっきり言って風活ではあまりお目に掛かれないレベルの子です。
ロングの髪の毛が似合うほっそりしたフェイスラインや品のある目鼻といい、ルックス面も最高!
一言で言い表すならムチムチとしたボディがとってもいやらしい美人お姉さんって感じですね。優しい性格なのも嬉しかった…!
私はデカ尻大好き人間なので彼女の尻みたいな安産型は大好物です。肌触りも滑らかだったから質感とか美麗さの面でも不満はありませんでした。
もちろん、オッパイも同様にジャンボサイズだし綺麗だしで言うこと無し。それを恋人感を漂わせながらムニュムニュ押し付けてくるものだから、つい私のアソコもビンビンと直立してしまったり…。
実は彼女、わりと大人びた風貌ですがプレイスタイルは素人感強め。反応も初々しいというか、ガチで素人娘と遊んでいるような感覚がありました。
奉仕お願いしたら顔真っ赤にして照れたりとかねwお姉さんタイプなのにそのギャップがすごく良いんです…。プレイ中はそんな彼女のぴゅあな部分も素敵だなって思ってました。
ただ、素人感を感じると言ってもやることはちゃんとやってくれるので、これから彼女と遊ぶ人はその点の心配をしなくて良いと思います。キスもたっぷりだし、積極的にこちらの男根を優しく愛撫してくるようなエロい部分もちゃんと兼ね備えている子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へ向かっている時からキスたっぷりなのはキス好きには嬉しかったです。いきなり深いのをされてテンション爆上がりでした。
女の子が作業的な感じじゃなくキスを楽しんでいる感じもグッド♪
部屋に入ってもキスの勢いはとまらず、チュッチュッと発情中の恋人同士のように唇を重ね合っていきました。
そんな中、彼女の手が私の股間にタッチ。彼女のキッスで硬くなっているのがバレてしまいましたw
「もう硬くなっちゃってるんですね~♪」「あはは…美人からキスされまくって反応しない男はいないよ~」なんて会話をしながら、シャワーを浴びるために服の脱がし合いをしました。
ここでもキスは欠かさずチュッチュッしまくります。正直このキスだけで我〇汁でそうなくらい興奮しちゃってました。
シャワーでは体を清めながら抱き合ってやっぱりキス!そして彼女のホルスタインなお乳に手を伸ばしてモミモミしていきます。
心の中でオッパイやわらけ~~!と叫びたくなるくらい、手触りの幸福ぶりがやばかったです。口で幸せ、手で幸せ、ついで彼女がカチカチの棒をまさぐってきてシモも幸せ…。
Bッドに移ると絡みは更に激しくなっていきます。キスしながら丁寧にシコシコお世話される所から始まって、こちらが攻める番になると彼女の綺麗なワ〇メに舌を這わせてク〇ニでベチョベチョにしてあげました。
彼女のパ〇パ〇マ〇コもすっかりトロトロに。感じやすさも彼女の場合、ハンパ無いみたいですね…。
それ以外にもお触りしながら変わらず勢いのあるキスの嵐を味わったり…とにかく激しくて最高でした。
彼女の方も演技じゃなくて心から男女の遊びを楽しんでるように思えたから、自分も気取らずに恋人プレイを楽しめましたね。
ラストは彼女が股間にしゃぶりついて〇子をねだるように行うネットリFェラで締め。
大きな乳房を揺らしながら上目づかいにチュパチュパしてくる彼女の激しさに「うぁ…!!」と情けない声を出しながら、ネバッとしたオヤジ〇子をたっぷり絞られちゃいました。
出した後は満足感と彼女の可愛さで気持ちがいっぱいで、1~2分頭がぼーっとしてました。こんな気持ち良い〇精、最近したことなかったかも…。
その後も帰り際までしっかり恋人感を崩さず接してくれたので、彼女のサービス精神は本当にすごかったです。また遊びたいと思える素敵な子でした。
今回の総評
美しく豊満な肉体によるサービスが天国すぎて、帰宅した後もその余韻でしばらく幸せ気分でいました。
指名料を出すだけの価値は間違いなくあったと思います。これはもうリピ決定!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にサービスが良い感じです。受付スタッフ、嬢それぞれ丁寧に対応してくれるので気分良く利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
ワイルドJちゃん様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。

ぜひ、次回ご来店した際指名していただけたらと思います。
イベント等も開催しておりますのでHPのご覧もお忘れなく。

今後もワイルドJちゃん様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。
何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告