ハピネス福岡の口コミ(体験談) 2014年01月13日20時59分投稿|口コミ風俗情報局

■ハピネス福岡
お店のホームページ
  • 中洲/ソープランド
    40分/総額15,000円~
    8:00~24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ092-291-4126
ハピネス福岡(中洲/ソープランド)
口コミ投稿で現金がもらえる
ハピネス福岡の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名ハピネス福岡 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2014年01月13日
■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
25000円+指名料
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
中洲にオープンしたお店ということで突撃して参りました。
案内所の2階にお店があるので階段を上がって店内へ。
先客が居たので番号札を渡され待合室へ案内されます。
自分の前に4人受付待ちをしていたみたいで10分少し待たされました。
いよいよ自分の番号が呼ばれたのでいざ受付です。
コースの説明をされたのち店員さんに指名したい旨を告げ写真を見せてもらいました。
このお店はモニター画面で出勤中の女の子を見せてくれます。
待合室の混雑っぷりからすぐのすぐで遊べる子は居ないと予想していました。

見せてもらった女の子達の中からピンときた子がいたので待ち時間をたずねると

「30分ほどでご案内できます」との事。
ちなみに他の女の子も皆20分~1時間は待つみたいなのでせっかくなのでピンときた女の子を指名しました。

再び待合室でスマホで時間をつぶしながら待ちます。
ちょうど30分ほど待ったところで用意が出来たみたいで呼ばれました。
■お相手の女性
細身だがくびれがしっかりとありました。
胸はそれほど大きくないですが女性的な体型です。
受付の写真との違いは感じられません、パネマジ度は低いです。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
女の子の待つフロアはひとつ上の3階で階段を上がります。
階段を上がると女の子が出迎えてくれました。
部屋に案内されアシストされながら服を脱ぎ彼女のドレスも脱がせます。
まずはマットをと告げると快く引き受けてくれました。
以前この界隈の別のソープでマット希望をお願いしたときに「こっちにも順番があるから!」と言われた事があるのでこの反応は嬉しかったです。

体を洗ってもらい、湯船に浸かりながら歯磨きをしてマットの準備を待ちます。
準備が出来たところでマットに横になりマットプレイを堪能!
熱心なサービスと愛想の良さに好感が持てます。
体中を吸いつかれながらローションまみれのおっぱいを使われ楽しませてもらいました。
そのまま心地よくなっていましたが、フェラをされているとそろそろ出そうになったのでそのままG着で○。
なかなか○が良く、ほどなくして発射です。
体中のローションを流してもらいベッドへ移り一服して二回戦へ。

今度はこちらからせめてあげます。
Dキスから先ほどお世話になったおっぱいをモミモミ、乳首を口に含んで舐めたりと。
四つん這いにさせ後ろからアソコを舐めると声が大きくなってきます。
「恥ずかしいかも」と言いながらしっかりと湿り気を帯びてきたのは見逃しませんでした。
そんな彼女の姿がたまらなく愛おしくなり再度G着で○です。
バックで腰を振ると彼女の声もさらに大きくなってきました。
二度目の発射完了。
彼女との時間があまりにも楽しくて残り時間も少なかったのであわてて体を流してもらい、終了です。
帰り際に名刺を渡されお別れのキス、挨拶程度のものではなくお互いに腰に腕をまわしながらお熱いキスでした。

階段を下りると店員さんに今日の女の子はどうでしたかと聞かれたので、200点と伝えました。
金額はこのあたりでは普通くらいですが満足度はかなり高かったです。
■今回の総評
内装もきれいで雰囲気も良かったです。
今回の女の子の質も高く、楽しい時間を過ごせました。
再訪は大いにアリです。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
店員さんがすごく丁寧だった。
中州のお店の店員は、苦手な人種が多かったけれど、ハピネス福岡は気負いせず遊びにいける。
■このお店の改善してほしいところ
待合室が狭すぎる。
人が多くて男性との密着で気分が悪くなった。
早急に改善してほしい。
待ち時間が地獄だった。
この口コミへの応援コメント
新人の娘
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします