口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2014年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
三択フリー+モアポ割引を使用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊べるチャンスができましたので鶯谷に行くことにしました。

しかしながら予算が少ないので鶯谷人妻城を選択。ここは格安店で過去何度か使っていますが一癖も二癖もある店なので予算が少ない時限定です。

どう癖があるのかというと「女の子のプロフィールと実際が大きく違う」ってことです。スリーサイズは実際とは全く違いますし、写真も本人に間違いなさそうなのですがどう修正したらこうなるのかというほど良く仕上がっています。おまけに可能プレイの表記もいい加減で、当たるかどうか分からない宝くじを買っているようなものです。

ですからネット上にある口コミなどの下調べが必須になります。希望時間帯にそれなり遊べそうな子が出勤しそうなので今回は「三択フリー」を使いました。これは電話予約時に3人まで女の子の希望を言うとそのうちの1人と割引で遊べるというもので、うまく選ばないと危険な反面、ちゃんと調べていると安く遊べるユニークな割引です。


受付は男性でしたが丁寧な対応です。前日と当日の30分前の確認電話が必要でした。

鶯谷の改札前で待ち合わせとなり、数分遅れて女の子が来ました。ホテルに入ってプレイ開始です。
お相手の女性
見た目は30代前半です。プロフィール+3歳位なので許容範囲でしょうか。埼玉の郊外によくいる元やんちゃなダンナと結婚した主婦、という感じがします。

写真と実物を比べれば「相当に膨れてるなぁ」という感じがします。ラーメンの二郎系で言えばマシマシくらいでしょうか?騎乗位だと辛そうな感じです。

以前コラムでご紹介した通り、ウエストは一般的に60cm以上ですと「ぷに子」「ぽちゃ子」なんですが、60cm未満にもかかわらず相当に膨れています。

人妻城は実物と写真のギャップが大きいので「こんなもの」と最初から思っていればいいかと思います。ルックスよりもサービス内容の濃さや接客態度に重点を置くべきでしょうね。


結果的に人なつっこくサービスは濃厚でいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
脱衣してシャワーを浴びます。人なつっこいので会話が弾んでいい感じです。これはサービスも期待できそうな感じです。シャワーで乳首を愛撫すると早くも感じているのかいい声を出してきます。寒い時期なのでシャワーは早めに切り上げてベッドへ。

ベッドではご奉仕フェラから。舌の使い方が上手で早くも勃起モードです。このままでは口内発射になりそうなので交代して乳首から攻めてゆきます。感じやすくて乳首も硬くなり、アsコも洪水です。クリを少し愛撫しただけでイクようです。


お互い気持ちよくなったので1回戦目へ突入しましょう。AFができるとのことでバックからAFでフィニッシュです。プレイを始めた途端「イクイク、いっちゃう」と絶叫です。指でクリを愛撫しながらアナルを突くと「気持ちいい 気持ちいい」と連発して本気で感じているようです。イクと肛門も締まるんですね。どんどん締め付けてくれます。

「中、中でいって~」(もちろんAFなんでアナルですよ)という声を聞きながら1回目のフィニッシュです。気持ちよかったです。


少し会話で休憩したらベッドの横に備え付けてある電マを使ってみることに。ベテランっぽい子ですが意外にも初体験だそうです。タオルをアソコに当てて電マのスイッチを入れたら「すごい すごい」を連発し、1分持たずに昇天。その後も3回くらい連続でイキ続けてました。「すごかった」とのことです。


これでこちらの息子も再び元気になりました。AFの2回目OK、とのことで再びチャレンジ。すっと入り、突いてゆくと「奥がいいの 奥を突いて~」と絶叫してくれます。前じゃなく後ろでもここまで感じるんですね。奥を突くと彼女は3回くらい痙攣するように絶頂を迎えています。

「出して お願い出して」との声に誘われるように2回目のフィニッシュとなりました。


90分で2回でしたが、なんとまだ15分くらい残っています。電マを使って腰や肩をマッサージしてくれました。その後は昔性感マッサージで働いていたとのことで、サワサワとマッサージをしてくれてタイムアップです。

シャワーを浴びて一緒にホテルを出てお別れとなりました。
今回の総評
かなり濃厚なプレイが楽しめました。アナルで2回戦は私も初めてです。イカせるとその分のお返しをしっかりしてくれるのでお互いに楽しめた90分でした。

会話も弾んで楽しめましたし、マッサージとかの気遣いもよかったです。値段以上に楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
うまく割引を使えばホテル代込み90分で2万円も可能です。本気モードになってくれる女の子に当たればこれは安いと思います。

鶯谷の駅前で待ち合わせして一緒にホテルに入りますから、ホテルで女の子が来るまでの待ち時間がありません。なのでほぼプレイ時間=ホテルの利用時間となり無駄がありません。
このお店の改善してほしいところ
安いのですがプロフィールや公式サイトの写真は全くあてになりません。年齢は3サイズ、可能プレイが実際とは大きく異なるケースが少なくないので額面通り受け取らないことです。

写メ日記をアップしている子で、自分を写しているのであれば実物が推定できるのですが全身を出している子は多くはなく、これもアテにならないケースが多いです。

こんなお店ですからルックスへのこだわりは捨ててネットとかでプレイ内容がいい子と評判の子をピックアップし、その子と濃厚なプレイを楽しむことに徹した方がいいんじゃないかな、と思いました。


これは格安店の宿命でもあるので言っても仕方ないでしょうね。安い回転寿司のネタが実際と違う代用魚であるのとよく似てるのかも知れませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告