口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2014年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
15,000円『ご新規割引1,000円利用』
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると受付にはスーツ姿のボーイさんが2名

初めてと告げHPの割引チケットを見せてからコースを選択し、総額を支払います。

最後に署名をして、受付終了!
スリッパに履き替え、待合室に案内されます。

待合室は広く、複数人が腰掛けられるソファーにテレビ、豊富な漫画・雑誌など待ち時間が長くてもくつろげる空間です。
また、待合室の壁には、在籍している女の子の写真が掲出されており、眺めるのも楽しいでしょう♪

15分程でお呼びがかかり、いったん受付を通り、暖簾をくぐれば女の子とご対面です。

部屋は、3階ということで手をつなぎ、私の冷たい手をスリスリ温めながら恋人気分でプレイルームに入室!

学園系ヘルスなので、プレイルームには懐かしい学校机とイス、壁には授業日程(時間割)が掲出されていました。
お相手の女性
今回はフリーで入ったため、どんな感じの女の子かドキドキでしたが、会った途端違う意味でドキドキ。
予想を超える可愛さでした♪
見た目年齢は20歳くらいでしたが、女の子曰く23歳とのこと!
髪はショートでスリーサイズもほぼプロフィール通りでしたので、信頼性はあるでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは新年の挨拶をし、その後はイチャイチャトークをしながらお互いセルフ脱衣で全裸に

スレンダー好きの私は、女の子の裸体を見て既に下の方は戦闘モードに(笑)

シャワールームに移動し、丁寧に洗体してもらいうがいを済ませ、先に私がベッドへ行き遅れて女の子がベッドへ!

責めるのが好き?責められるのが好き?と聞くので、どちらかといえば責められる方がいいかなと返答すると、横になるよう促されプレイ開始!

まずは、Dキスからの全身リップ、フ●ラ、シックスナインへと進んで行きます。

女の子は責められるのが好きらしく、私がア●コを舐めると、アンアン喘ぎながらトローっとした美味しい蜜を出してくれます。

女の子のフ●ラもテクニックがあり、私も負けじと応戦(笑)

我慢強いオ●ン●ンだね♡と言いながら女の子の責めはエスカレートしていきます。

素股する?聞かれたのですが、フ●ラテクを堪能したかったのでそのまま継続してもらい、程なくして女の子のお口の中でフィニッシュを迎えました。

プレイ後もお互い特異なものまねを披露するなど楽しい一時を過ごし、10分前のアラームがなり再びシャワールームへ移動!

またまた丁寧に洗体してもらい、着替えを済ませ時間となりました。

退室後も手をつなぎ階段を降り、1階までお見送り、最後にキスをしてバイバイです。
今回の総評
お店の清潔感、受付の対応、女の子のルックス、サービス内容、どれをとっても申し分なく大変満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の雰囲気が明るく、在籍女の子をはじめスタッフの皆さんもサービス精神に秀でている点。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、プレイルームの外(廊下)から声が聞こえるので、扉には防音対策を講じていただきたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告