口コミ(体験談)|男爵

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男爵
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
(80分コース以上、ゾロ目の日は3000円割引利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてですが、ゾロ目の日は割引があるようなので、HPで気になる女の子を前日に予約します。
当日、受付で予約した事を伝え、受付スタッフは
3人ほどいて、珍しく女性もいました。総額を支払い待合室に。他の客は1人のみ。建物も外観も待合室なども大宮の中では新しいのか綺麗です
すぐに呼ばれ階段の下でご対面
お相手の女性
年齢表記通り若く可愛いです。サンタのコスプレをしていました。
階段では上がるとき自分の腰に触れてサポートされながら昇って行きます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、部屋そこまで広くはないですが、けっこう綺麗です。ベットで少し雑談し服をセルフで脱ぎ、お風呂へ。洗体してる時、抱き締めてくれながら洗ってくれます。お風呂で混浴し、キスしたりイチャイチャします。次はマットで、かなり気持ちよく、アナルも舐めてくれます。騎乗位で1回目フィニッシュ。次は飲み物をもらい、少し休憩し、ベットで、クンニ、アナル舐めで嬢を攻めます。69して正常位でフィニッシュ。嬢の喘ぎ声も興奮しました。服を来て出口まで見送ってもらいました。外に出たら男性スタッフに「どうでしたか?」と聞かれ良かったと伝えました。
今回の総評
今回の嬢はかなり若いのに、仕事がすごいできるという印象です。一生懸命というより、当たり前のように、ベテランのような感じでした。
お店の接客も良く、非常に安心して遊べるお店という印象です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗。接客も良い。
このお店の改善してほしいところ
今回割引の日で行きましたが、80分通常ALLタイム25000円は少し大宮の他のお店の昼間の料金と比べると割高
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告