口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2023年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口まで行き店に電話して予約しました。
それほど待ち時間もなかったのでホテルへ入りました。
そこでAV鑑賞しながら待ちました。
お相手の女性
ショートカットが映える小顔でスタイル抜群でした。
初めて会ったのにそんなことを感じさせない明るさで会話が楽しかったです。人見知りしないタイプの子なんだなと思いました。
まん丸な目が清楚感があって落ち着きも兼ねそろえています。
性格が良くサービス精神が旺盛で退屈することがなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
雑談からスタートして一緒にシャワーを浴びました。
隅々までしっかり洗ってもらいました。
お返しに彼女の体も丁寧に洗ってあげました。
少しイチャイチャしながらDKからフェラとお風呂でも楽しみました。
そのままヘッドへ移り私からたっぷり責めました。
彼女もご奉仕してくれましたが受け身が好きなようなのでもう一度責めまくりました。
敏感なところは特に反応が良くてリアルな声を出してました。
その声で私の息子も反応して爆発寸前でしたが69やスマタをやりながら最後はお口で発射しました。
責める方が好きな私にはぴったりの女性でした。
また遊びたいです。
今回の総評
体の相性もぴったりで楽しいプレイでした。
容姿的にもタイプに近かったので十分満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたがスタッフさんも丁寧だし親切でいい店だと思います。
安い店は沢山ありますがここは当たりだと思います。
このお店の改善してほしいところ
まだ特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告