口コミ(体験談)|小田原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小田原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア小田原発・近郊
投稿日2014年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39000円+ホテル代が必要
本指名料、交通費、モアポ会員前日割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前日にお気に入りの女性をネット予約。私がメール設定を忘れてたのでメールでの連絡は出来なかったのですが、翌日には店舗より電話での確認がありました。予定時間には女性より非通知にて電話での連絡、駅前で彼女を乗せホテルへ移動、ホテルっていろんなタイプの部屋がありますよね、それも二人で選べるから。本当にデートですよ。
お相手の女性
2回目の本指名です。
本当に素敵な人妻さんです。見た目年齢OK.体型もプロフとほぼかわりませんよ。こちらのプロフは信用できます。ただ写真は人妻さんなので一切見れませんが美人です。きっと想像以上の方が貴女の前に現れますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂を溜めている時はホテルのソファーで本当の彼女と会話をしている気分です。お湯がたまると一緒にお風呂。全身を綺麗に洗ってくれます。湯船につかりまたイチャイチャ、もちろんおっぱいに手がいきますよね、そこから彼女は素敵な声を出してくれます。お風呂を上がりベッドへ移動ディープキスから私の乳首、そしてアソコ。本当に人妻ならではの「お、も、て、な、し」が受けられますよ!もちろん私からも「お、も、て、な、し」彼女もとても喜んでくれました!これは体験してもらわなければわかりません。
今回の総評
前回の利用が12月23日。今回が1月11日。この期間の短さが総評ですよ!大満足だから書き込みました。また店舗の方のレベルの高さも小田原でナンバーワンです!私は店舗の方の電話応対だけでもこちらのリピーターになっていると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部ですよ!女性も店舗の方も。一度行ったら絶対にリピートすること間違いなしです!
このお店の改善してほしいところ
改善よりもお願いですかね。最長が180分なのでそれより長い時間でもっと女性とゆっくりしたいですね。それだけ満足出来る女性の方々ですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告