口コミ(体験談)|ママとお姉さん鶯谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママとお姉さん鶯谷
業種近親相姦系官能デリヘル
エリア鶯谷駅周辺
投稿日2023年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
コース18000+ホテル3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルが安い鶯谷で遊ぶ。お店にTELしてからすぐ行けるとのことなのでホテル入りました。
案内もスムーズで女の子も実際すぐ来てくれた。
お相手の女性
写真指名したが、到着したのはプロフィール通りの気遣い
の素晴らしい女性。仕事感なくすんなりプレイモードに入れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ここは私のオキニ店。イメクラの老舗。
色々なシチュエーションを試したい者は一度試す価値は十分あるでしょう。
ただ私はいつも彼女or友達の母とのプレイで楽しんでおり、今回は彼女のママでお願いする。

シャワーで念入りに綺麗にしてくれベッドで待ち、嬢が来てからプレイ開始。
細かな流れは特定されてしまう為省略する(笑)
が、こちらのお店は嬢への教育が素晴らしく、希望のプレイを堪能できる。
もちろんできることできないことはある為ルールの範囲内ではあるが、例え手コキだけであっても満足できるだろう。
妄想、AVの世界観が体感できるから。
最後はいつも優しく雰囲気のあるフェラで発射。
やめられんよここは。
今回の総評
今回の嬢もとても良かった。
本気のプレイを楽しめ満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イメクラ好きにはたまらないお店。料金も安く、末永く続いて欲しいと願うばかり。
このお店の改善してほしいところ
ない
ママとお姉さん鶯谷からの返信
のぶすけ八歳 様

この度も当店のご利用、誠に有難う御座います。

今回もご満足頂け他との事で大変嬉しく思います。
当店は非日常の官能プレイ、普段思い描いている妄想の世界が実現できます。
次回ご利用時も遠慮なくご希望のシュチュエーションプレイをお伝え頂き、思う存分お楽しみくださいませ。


のぶすけ八歳 様のまたのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告