口コミ(体験談)|おいらん 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん 十三店
業種ホテヘル
エリア十三
投稿日2023年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
月末感謝祭90分13000円+特別指名料1000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、オキニスト92魔です!
1月末の体験談です。

前回、猫グループ=大阪全体のスリートップの一角、コアクマックス天王寺の「まいちゃん」とお別れをしました。
まいちゃんロスと、仕事の忙しさでしばし風活を忘れていた92魔。
・・・といっても10日間くらいですが(^^;

オキニロスはオキニで払拭しよう\(^^)/
次の猫の日(2月頭)はスリートップの一角、おいらん十三さんの「切ちゃん」と遊ぼうと決めました。

と思って予約しようとしたら、おいらん十三さんでその日から3日間、「月末感謝祭」が開催中でした。
切ちゃんは翌々日の最終日に出勤予定。
当該の日は繁忙期の最中、ぽっかり空いた1日。
むしろ猫の日よりも都合が良かったです。

切ちゃんの出勤を確認したら、即予約しました(^^)
********************************************************
猫グループの一部店舗では、月末29~31日頃に「月末感謝祭」を開催しています。
猫の日とは異なり、「やん猫十三」さんなどは実施していません。
おいらん十三さんでは、コースによっては「猫の日」のほうがお得なようでしたが、例えば「コアクマックス日本橋」さんでは月末感謝祭の方がお得になります・
今回は90分と100分で金額差が謎に大きかったため、90分をチョイスしました。
********************************************************
当日1時間前以外は電話確認なしで、やりとりもストレスレスです。

当日は1時間前に確認電話を入れ、十三へ。
実はこの日も銀さん御用達のエロベータ―に乗っていく飲み屋さんに行こうと思いましたが、定休日!!( ̄◇ ̄;)
目論見外れて、ちょっと早めにおいらんさんへ向かいました。

今回は村下○蔵似さんではありませんでしたが、同じく恰幅が良くて人柄も良さそうな中年スタッフ氏。
やん猫やコアクマックスブランドは若いスタッフが多いけど、男性スタッフも店舗のコンセプトに合わせているのかな?

スムーズな会計から待合室に案内されて、時間通りに案内となりました。
お相手の女性
おいらん十三さんの看板嬢のひとり、切れ長の「切ちゃん」です。
お店では若い方のアラサー女子。
プロフ写真や日記の雰囲気そのままで、木下優○菜さんからヤンキー感を抜いたようなルックスです。

ピンクのチークと、ピンク~紫系の服装がトレードマーク。
髪型は92魔好みの首筋が見えるショートボブ(^^)

色白でスタイルはBカップのちっぱいと、ふわふわヒップが特徴的。
初対面時よりちょっとムチッとしてきましたが、女性らしくて良し。

低めの声で言葉遣いは丁寧ながら、独特のペースでお喋りし、良く笑う天然系。
ですが、エッチになるとすごく色っぽくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ほぼ月刊切ちゃん】
いつものように階段のところで切ちゃんが待っていました。
ニコニコ笑いながらハスキーな声で、
切「こんばんは~、お久しぶりです♡」
いつもの紫~ピンク系のひらひらした装いがかわいらしいです(^^)

階段を降りて外に出ると、今日は最初から手繋してくれました。
今までは行きは手繋なし、事後に密着していたので、今までよりも近くなれた気がします(*´-`)

まずはいつもの通り、コンビニでビールを調達!
ホテルはいつものレイアウトのお部屋でした。

まずは乾杯!(=´∀`)人(´∀`=)
この1か月のSNSなどでのやりとりを振り返りながら、お酒が進みます。
1本飲み終わったら、切ちゃんが恥ずかしそうにシャワーを促してくれます。

先に92魔が切ちゃんを下着姿に。
今回は白地のTバックです。

切ちゃんも92魔を脱がせ、下着姿に。
そのまま立ったままギュッと抱擁します。
あぁ・・・幸せ(*´Д`*)

我慢できなくなった92魔はブラを落とし、Tバックも脱がせて「あんずぼーさんのCase4:先に女の子が全裸」
92魔はセルフで脱いで、シャワーへ向かいます。

バスルームでは丁寧に洗体してくれた切ちゃん。
お礼に92魔も洗ってあげるふりして・・・イタズラ(*´ω`*)
背中を向けた切ちゃんの両胸を後ろから触ります。

そのままいきり立った92マジュニアを切ちゃんのお尻に擦りつけ、立ちバック素股!
喘ぐ切ちゃんの股間から、ボディーソープとは違ったヌルヌル感を感じます(*´ω`*)

お互いに我慢できなくなり、シャワーを出ます。
タオルドライ後、ベッドに座ったら、座ったまま絡みついてくる切ちゃん。

NDK!!

貪るように舌を絡める切ちゃん。
逆に向こうが呼吸しにくいのではないかと思うくらい、ねじ込んできます。
あまり上手ではないのが逆に興奮します(*´Д`*)

これに呼応して、92魔が上になって攻めます。
まずは上からNDK!続いて全身リップ!
彼女は脚、膝、足指舐めに感じてくれるので、しつこく攻めます。

そしていつも通り、足指舐めの時点で彼女のオマーン国が糸を引いているのを確認します(*゚∀゚*)

その後、ヒップ舐め、背中舐め、乳首舐めを経て、再びのDKから・・・下へ。

魔「すごいよ切ちゃん、触ってないのにこんなに濡れちゃって・・・」

明るい部屋の中、見られているだけで感じている様子の切ちゃん。
言葉責めに照れるのではなく、興奮してくれます(^^)
切「あっ、あっ・・・舐めて、舐めてください♡」

92開始!
前回92なしだったので、今日は攻め倒しますよ!(*´ω`*)

まずは優しくタテ舐め。
切「あっ♡」と声を出し、ギュッと枕をつかんで堪える切ちゃん。
舌を割れ目にツーッと、5回ほどソフトに這わせ、糸を引く彼女の蜜を味わいます。

そして急に乱暴に栗舐め。
切「あっ、きゃあ~~っ!!」切ちゃん絶叫!

魔「切ちゃん、美味しいよ」
少し時間がかかりましたが、舌だけで3分ほど粘ると、絶頂!!

続けて指を侵入させ、指は動かさない92。
切「あっ、あっ、やだっ、これっ、気持ちいい♡」
指は止めているのに、彼女の腰が動きます(^^)
そしてどんどん濡れてきます。

切「あっ、あっ、イッちゃう~~♡」
少しグズグズと吹きつつ、絶頂!!

さらに続いて指を動かして92すると、もう1回瞬殺で絶頂に達してくれました(^^;

攻守交代!
いつものように、サイドポジションで乳首舐めから攻めてきます。
そして玉舐め、竿舐め、さらに92魔をM字開脚にして、全日空Lにも舌を這わせてきます。

魔「わ~~~、気持ちいい!!(*´Д`*)」
西川口のコスプレ店の女の子がいつもやってくるやつです。

魔「切ちゃん、どこ舐めてるの!!どこでこんなの覚えたの!!」
切「えへへへへ~~♡」

最後は糸引く彼女のオマーン国と貿易摩擦・・・素股です(笑)
騎乗位から対面座位、そして正常位へ。
92マジュニアは愛液の洗礼をうけ、ヌルヌルに。
ローションいりません。

魔「あぁ~っ、イクよ!!」
お腹にFINISH!!(*´Д`*)

切ちゃんは発射後に下からだいしゅきホールドの要領で抱き寄せ、密着!
お腹とお腹の間で遺伝子がヌルヌルとこねられますが、お構いなしにイチャイチャします(*´Д`*)

シャワーを浴びたら、もう1本シメのビールを飲みます。
切「あ~、美味しい!好きな人と飲むお酒は格別です!」
切「明日仕事(本職)じゃなかったら、ここで一緒に寝ちゃいたいな♡」

こういう一言に勘違いしちゃうんだよなぁ(*´-`)
もはや彼女にガッチリとハートをつかまれている92魔です。

時間になったらお別れ。
今回は受付店舗の前まで手繋デートします。
十三の真ん中の某寿司チェーンの前でお別れ。

切「楽しかった~、あっという間でしたね。今年もよろしくお願いしますね♡」
ラスト枠で退勤直前の彼女なので、あまり長引かさずにこの日はお別れしました。
今回の総評
オキニレポ、失礼しました。
今回も最高でした。

切ちゃんとはどんどん仲が深まっていく感じがします。
今回は最初のホテルに向かう時に手を繋いでくれたのが大前進でした。
まったりとお酒を飲む時間も楽しい。

一方で、すっかりハードルが上がってしまい、今後どう楽しむかに悩んでしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もともと料金がリーズナブルなのに、常にお得なイベントを実施してくれ、ポイントカードも豊富、さらにホテルも安いと、言うことはありません。
スタッフの皆さんもグループの中ではベテラン揃いで、対応も親切・丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告