口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2014年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
指名込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1度寝ているチ〇コを起こしてしまうと相当満足するか地雷を踏むまで、お猿さんになってしまうワタクシ...
この店へ御伺いした事を思い出しながら、口コミさん経由でオフィシャルサイトへ...
気になる嬢の出勤を発見。
足立区内で道に迷っているくせに迷わず走行中の車を止め電話。
道には迷うが来店は迷わず!だって仕事して遊ぶんじゃなくて遊ぶために仕事をしてるんですもん。
優しい応対で出勤確認すると、まだ早めの午前中なのにかなり遅い時間なら入れると...
前回、お店の待ち合い室で写真はチェックしてあった(かなり可愛い)のです。
平日に、この予約状況だとパネマジ無しを期待しつつ御予約させて頂きます。
パネマジが酷い場合は2度と行かないのがワタクシ流で。正直チョッとホームページと壁が違われた方が居たような気が...プチ不安。壁が本当か?、ホームページが本当か?スマホじゃ解らん。壁を信じてwww
予定の1時間前に確認電話をして予定より少し早めに到着。
予約の確認と会計を済ませ奥の待ち合い室に。
日頃からお昼頃しか行動しないワタクシは夜の目が回るほどの同士の入れ替わりを体験しました。
目を回してるけど呼ばれないワタクシwww
かな~り待たされましたが、やっと呼ばれてひと安心。
期待度の高さから腹もたちませんが、チ〇コは少し立っ...www
そして少し前かがみでwエレベーター前にて御対面。
お相手の女性
ん~。正直投稿しようか迷いました。
常連さんには申し訳ない。ごめんなさい。
可愛い。本当に可愛い。
可愛らしい美人です。
しかし話してみるとサッパリした嫌みのない性格のご様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お座りして世間話。
すでに立っ...www
お風呂がたまったのでちょいアシストで脱衣で風呂へ。
これまた優しく洗って頂きます。っが!眺めが良いもので、さらに元気にwww
湯舟で世間話。
我慢出来ずに、むしゃ〇りつくとベッドへお誘い。
全身を堪能した後、正〇位にてヘルメット装着後○ッ○○グ。
はあああああああああ。良いですwww
いつも以上に速っ!!!!!!終了。
楽しみたいのに心と体は比例しませんwww
残念な気持ちをおさえて雑談タイムを楽しみます。
お話も楽しい嬢です。
話中、見られると照れてしまう位可愛い。
爺さんキモって思われてても良いのですwww
インターバルが要らない位のテンションのチ〇コ。
我慢出来ずに2回目スタート。
この世の終わりで明日は無い位、またもや全身を堪能www
ここまでくると自分が相当ヘ〇タイなんじゃないかと不安がよぎります。
タ〇ガー〇ッズの気持ちが分かります。
またもやG装着後、正〇位にて○ッ○○グ。
頑張りました。けど呆気なく終了。
キレイに洗ってもらい、笑顔でお見送り。
今回の総評
良いです。
とても良いです。
納得してしまいました。
こうなるとワタクシ他所に旅立ちますwww
基本、ワタクシ過去の経験から嬢の裏は返しませんので、同士の為に正直にレポしました。
満足度の星数はソープとしての攻めサービスが少し欲しかったかなぁと、待たされた時間が結構なもので、忙しいとはいえチョッと待っててねと言って欲しかったとボーイさんに言いたいw

次は何処行きゃ良いんだろう?同士のレポ頼みますw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
知人の紹介通り良店でした。
このお店の改善してほしいところ
また立ち寄った時に芳香剤をマイルドにお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告