口コミ(体験談)|spicyな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名spicyな女たち
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
ハンサムフリー100分10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉に住んでいながら本当に最近は蒲田や横浜・関内方面の遠いお店で遊ぶ事が増えてます。

今回は新規凸入するお店を探してたらこちらの「spicyな女たち」さんの「ハンサムフリー」なるイベントを見つけました。

お店ホームページより抜粋

【神コスパ最強伝説がココにはじまる!】
いつもイベントをマネされて・・・
ハンサム店長の「反抗期イベント」が開幕です(^^)v
なんと!店長が破綻するまで継続!?
たった1日で終了するかも!?( ´艸`)

100分コース:10,000円

130分コース:13,000円

土日祝は+1,000円

最初のお電話にて必ず【ハンサムフリー】とお伝えください!
お客様のご希望になるべくお答えしますが
フリーでのご案内ですのでご理解ください♪
当店のコスパを思う存分に味わっちゃってください!
おかわり大歓迎のハンサムフリーでイキまくっちゃって下さい!
ハンサムフリーをご利用時の注意事項

注1、指名でのご利用は出来ません。
注2、別途交通費が掛かる場合があります。
注3、特定オプション(AFや即尺等)を希望される場合は対応出来ない場合があります。
注4、出勤状況・お時間帯によってはお断りする場合がございます。
注5、キャンセルはできませんのでご注意ください!

との事です。

良さげな女の子が来そうな、そう、所謂フリー神タイミングを見計らっていると仕事が休みの日にお昼過ぎがまさにそのタイミングでした。

それはと言うと
20歳W60半ばのむっちり金髪ギャルっぽい▷▷ちゃんと20歳後半のが小柄のW50半ばの▶︎▶︎ちゃんの2人出勤で2人ともどちらが来ても自分的にはありがたい。

遊ぶ気は満々なのでお店に電話する事なく関内駅へ電車で向かいました。
しっかり寝ながら片道1時間30分の旅です。

良きタイミングを見計らいお店に電話します。
男性スタッフ:「はいスパイシーです
と明るくハキハキと元気な声ですね

こねほ:「今、関内にいるんですがイベントのハンサムフリーって利用できますか?」

男性スタッフ:「○時からの案内になってしまいますが大丈夫でしょうか?」

こねほ:「はい、大丈夫ですよ、○○○○○のドト○ルにいるんでその時間まで待ちますんで」

男性スタッフ:「コースとホテルはお決まりですか?」

こねほ:「100分の方でホテルは○○○○伊勢崎だと思います」

男性スタッフ「では100分コースで10,000円になりますね、○時少し前に部屋に入っていただきお電話いただけますか」

こねほ:「はい、因みにオプションの即尺って大丈夫なんでしょうか?」

男性スタッフ:「オプションは到着して女の子とご相談よろしくお願いします」

こねほ:「了解しました、ではよろしくお願いします」
とハンサムフリー予約完了。

ドト○ルにて時間までレポ書きしながら待機、時間になってホテルに入りお店に電話して歯磨きなどのルーティンをこなしながら女の子を待っていると・・・。
お相手の女性
16○センチでB、Hは90半ばのGカップでWは60半ばです。

プロフィール写真や写メ日記からは金髪なんでギャル感を感じます。
普段なら単独指名はしないタイプの容姿ですが、ハンサムフリーのこの日この時出勤していて若くてむっちり写メ日記もしっかり書いていたんで来てくれたら嬉しいなぁと思ってました。

芸能人で言うとモデルの「ゆ〇ぽよ」に似たハーフっぽい雰囲気なので本名「木〇有希さん」にちなんで▷▷ちゃんは「有希ちゃん」とここから表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
有希ちゃん:「こんにちは〜よろしくお願いします
ドアを開けると元気に挨拶してくれた少しむっちりした金髪の女の子です。
ちゃんと出勤表通りの「▷▷ちゃん」に「よしっ!!」と思いつつ

こねほ:「よろしくね、こんなに可愛いのにフリーでごめんね、お名前は?」
と名前は分かってましたが部屋へ誘うと

有希ちゃん:「そんな事ないですよ忙しくさせてもらってありがたいです、有希です

こねほ:「有希ちゃんだね、コート掛けるよ」

有希ちゃん:「ありがとうございます
コートをクローゼットに入れてからベッドに並んで腰掛けて

有希ちゃん:「先にお店に電話しちゃいますね
とインコールしてもらってからいつも通り封筒にてお支払いすると「可愛い〜」と喜んでいただけました。

そこからフリーだけど「有希ちゃん」の事は知ってて来てくれたらラッキーと思ってた事なんかを話してから、自分は埼玉から来た事など話すと遠くから来てくれた事を凄く喜んでくれて話が結構弾みます。

フリーでお会いしたのに人見知り感なく明るい笑顔、積極的にお喋りしてくれてコミュ力もあります。

会えて嬉しいと言って抱き合い初めて唇を重ねてみます。
フレンチキスを交わしてから舌を絡ませてみると違和感?!
舌ピちゃんでした
苦手ではないですがキスに支障があるとと思うと心配になりました。

おまけに髪型をよく見るとツーブロです。
なかなかのこだわりファッションです。
こねほ:「夏は涼しそうだね?」

有希ちゃん:「そうなんですが、今は凄く寒いんです〜

こねほ:「そりゃそうだろうね」
と笑い合いDKしながら

こねほ:「舌痛くない?」

有希ちゃん:「ううん、痛くない」
と言いながらむしろ積極的に舌を絡めてきてくれるのでキス好きなんでしょうね。
嬉しくなりNDKを楽しみ脱がし合いっこしながらも途中抱き合ってNDKを楽しみ背中に手を回し肌をさわさわするとツヤツヤでキメが細かくて触り心地も良いです。

ブラジャー越しを顔を押し付けさせてもらい「スーハー、くんくん、スーハー、くんくん」するととても良い匂いです。

ホックをはずしておっぱいを拝むと、こぼれ落ちそうなGカップで白い肌に併せたような色素の薄い綺麗な乳輪に感動しちゃいました。

浴室でお喋りしながら洗い合って一緒にベッドへ向かいました。

ベッドに膝立ちで抱き合い再びNDKタイム。
しっかり楽しんでから寝転がりこちらが先攻のようで上に跨り耳を舐めてみると
有希ちゃん:「ぅっんんっんぅぅ〜

こねほ:「耳好き?」
と聞きながらぺろぺろすると

有希ちゃん:「ぁっうんっ耳好きっ
と嬉しい答えに穴をぐりぐりしてあげると

有希ちゃん:「ぁあっあぁあっぁああん
反対耳穴も舐めまくり首、肩、二の腕、指を1本1本舐めさせてもらってからGカップのおっぱいを揉み揉みしながら乳首を舐めると

有希ちゃん:「ぁぁっぁあっあぁあん
軽く吸ってみると直ぐにカチカチ乳首が完成さてれ口に含み転がしてみると

有希ちゃん:「あっ気持ちぃあああ〜ん
と良い声をあげてくれます。

こねほ:「 背中は舐めらるの好き?」

有希ちゃん:「舐められただ事ない」

こねほ:「えっ?!そうなの?じゃあ背中を上にしてみて」
とうつ伏せになってもらい、先程感じまくっていた耳を後ろからぺろぺろ。
うなじ、背中を舐めて上から下、上、下へと舌を這わせながら脇腹をフェザータッチしてから太ももを舐めるとここは擽ったいようです。

なので「足舐めはダメかなぁ」と思い深追いせずにア○ルを舐めると
有希ちゃん:「ぅぅ〜んんっぁぁ〜
と嫌がったり擽ったがらないので舌先を尖らせてア✳︎ルドリルすると
有希ちゃん:「ぁあっぁあ〜ぁあん
と喘ぎながらもア✳︎ルを「きゅっ」と閉じて力が入っているのが分かり更に奥へ奥へグリグリしましま。

再度仰向けになってもらい乳首を舐めながら鼠蹊部をさわさわと焦らし作戦。

おま○こに軽く手を充てると既に愛液が溢れています。

こねほ:「舐めていい?」
と聞きながらクリ○○○を触れるか触れないかのギリギリさわさわ

有希ちゃん:「あぁあ〜もう、早く〜舐めて欲しい
と可愛く欲しがってくれたのでクリ○○○に軽〜く舌を這わせると
有希ちゃん:「あっぁああ〜ぁああん
今度はホンイキでぺろぺろすると

有希ちゃん:「ああっあああん気持ちいい〜
と喘ぎ声は大きくなっていきます。

中指を入れてGスポット付近を軽く撫でてみると
有希ちゃん:「あぁあんそれっ気持ちぃ

喘ぎ声を聞きながら反応の良いポイントを中心に撫で回すと
有希ちゃん:「そこっ気持ちぃいい〜イッちゃうぅよ〜

こねほ:「気持ち良かったらイっていいよ」
と伝えて同じ場所を横にストロークしてみると

有希ちゃん:「あああ〜ダメっ、ダメ〜イっちゃうよ〜
おま○こからは「ジャバジャバ」と今にも吹きそうな音をたてるので指の動きを大きく早くすると

有希ちゃん:「気持ちいい〜イク、イク〜イクっ
と背中を反らせてイッてしまいそのまま同じポイントを指2本にして撫で回すと

有希ちゃん:「ダメっまたイッちゃうう〜イク、イク〜
と部屋の外に漏れ聞こえそうな大きな喘ぎ声で連続でイッてくれます。
その後も責め続けると吹きはしないものの何回もイッてくれたようで責めを交代してもらうといきなり愚息へ向かうので

こねほ:「おちん○ん舐めたかったの?」
と聞くと頷きながは溢れる我慢汁ごと舐め取りにかかってます。

全体を舐めて咥えてくれてからノーハンドストロークされて愚息の硬度はMAX。

そのまま正常位スマタで太ももに挟んでクリ○○○を擦らせてもらいます。

あたり所が良いのが
有希ちゃん:「ああっ気持ちいい〜ああ〜ん
気持ち良さそうに喘ぎ声をあげているので愚息も我慢出来ずそのままお腹へフィニッシュ

後処理をしてもらってから布団に入って、お互いの地元が近い事を知りそのネタや、前の意外な仕事の事などの話で盛り上がりました。

程なくおっぱいを揉んだりキスしながら2回戦がスタートしました。

おま○こに指を入れるともう濡れているので簡単に入っていき先程イキまくったポイントを撫でると
有希ちゃん:「あっイッちゃぅぅ〜イクぅ
とあっという間にまたイッてしまいました。

愚息をさわさわされてから舐めてもらいローションを投入してもらいスマタへ
有希ちゃん:「後ろからがいい
との事なのでバックでスマタをさせてもらいます。
最後は正常位に体位を変えてのスマタでこの日2回目のフィニッシュ

ちょうどアラームも鳴ったのでそのまま浴室へ行き浴室テレビを観てお風呂で温まりました。

着替えながら差し入れを渡すと喜んでくれて抱き合いキスしてから部屋をあとにします。

アウトコールをすると有希ちゃん次の予約が入っているようでホテルを出て少し歩いて交差点で笑顔でお見送りしていただき帰途につきました。
今回の総評
初めて利用のお店でしたがイベントの「ハンサムフリー」でお得に遊べました。

来てくれた有希ちゃんですがフリーにもかかわらず会って直ぐに笑顔で接してくれて楽しくお喋り。

舌ピながらもキス好きのキス、イキまくりの敏感ちゃん、抱き心地良いむっちりボディと文句のつけようのない満点評価です

母乳オキニちゃんがいる関内エリアなんですが、またお会いしたいのでオキニちゃん候補なのは間違いないです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・初めての利用でしたが電話受付スタッフさんとても親切丁寧でした。

・口コミ割引、情報局限定新規割、究極の〇択ショー、ハンサムフリーイベントなど多岐にわたる割引があります。
spicyな女たちからの返信
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。ご利用心より感謝申し上げます。

また、貴重な口コミも頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご案内させていただいた女性にご満足頂けた様で当店も大変嬉しく思います。

今後とも今以上にご満足頂ける様、スタッフ・キャスト一同、更なる質の向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。

今回のご利用有難う御座いました
[!]このページについて報告