口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2014年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分:\15,000、アンケートバック:-\1,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末の体験談になります。

怒涛の忘年会ラッシュも終わり、そろそろ抜き納めを画策する。

口コミ評価も高いこのお店に絞り、年末入店の新人チャンにロックオン。

出勤日の9:50に電話し、無事に口開け予約を完了し、予約時間に合わせて渋谷へ向かう。

年末の喧騒の中、人混みを掻き分け道玄坂へ。百軒店アーケードをくぐりローソン前からお店に電話。

場所案内は解りやすく、雑居ビルの2Fに上がり正面の扉を開けたらすぐが受け付け。

(案内が無いと解らないと思う。扉を開けるまで少しドキドキした…)

電話予約していたため、受け付けは至ってスムーズ。早口な説明を聞き、安いホテルを予約いただき、すぐに移動する。

ホテルに入ったら、お店に部屋番号を連絡し、入念にシャワーを浴びて待つこと数分、ドアがノックされ少しの隙間からアイマスクを受け取り、装着しベッドにて仰向けにて待つ。
お相手の女性
最初はアイマスクのため嬢のお顔は確認できません。(当たり前か…)

一抜き後にアイマスクを外して確認したら、そこには黒髪サラサラヘアーの若いコが。ホームページと比べると写真写りはかなり良いかと…

勝手に清楚系素人チャンをイメージしていたが、話して行くと結構手慣れた感が強かった…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アイマスク装着、バスタオル一枚でベッドに横たわっていると、ガサガサと準備の音が。この時点から少し興奮しつつも、五感を研ぎ澄まし嬢の行動に集中する。

程無くして、ベッドに体重がかかり、バスタオルが外され、首筋・T首・太股とフェザータッチが始まる。

視界が遮られているため、いつもよりかなり気持ちよい。タッチは股間へと移動し、玉・先端に行くころにはビンビンになってた。ここで一旦責めは上へ。唇・舌が奪われんばかりの激しいDキスに気分はマックスハイテンションに。更に激しいFェラにてものの数分で撃沈。

ここでアイマスクを外しご対面。初めましてのご挨拶から軽いトークを。

その間も手はT首をサワサワと。休む事なくサワサワサワサワ。ここで枕元にある電マを見つけスイッチオン。嬢の反応を見ながら押し当てていると特定箇所で吐息が。そこを重点的に責めるとなかなかのトロトロ具合に。クリ舐め・指入れを楽しんでいると、嬢のFェラ・手コキも激しくなり二度目の撃沈。
丁寧にお掃除してもらい、終了のアラームが鳴る。

最後は二人でシャワーを浴び着替えてホテルを後にする。

その後受け付け場所に戻りアンケートを記載。
今回の総評
ちょっと期待とは違った嬢だったが、最初は見えないためあまり関係無いかな。

しかし視界を奪われ五感をフル活用するのがこんなに気持ちよいとは。なかなか嵌まりそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ後のアンケートにてかなり深く突っ込まれる。人によっては嫌かもしれないが良くしたいと感じられたので個人的にはOK。\1000帰ってくるし…
このお店の改善してほしいところ
店員の早口ぶり、少し聞き取り辛い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告