口コミ(体験談)|完熟ばなな 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 谷九店
業種熟女待ち合わせ型デリヘル
エリア谷九発・大阪全域
投稿日2023年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+ホテル代2940円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた女性がすぐで行けたのでお店に電話して予約をしてホテルのロビーに居ると綺麗な女性が来て一緒に部屋に向かいました。
部屋に入るとお店に電話をして部屋番号を伝えて電話を切って女性にお金を払いタイマーがスタートしてました
テキパキとしていて湯船にお湯をためたり準備をしていてそれが終わると会話をしていたのですが
とにかく明るくて会話がしやすく話を聞いてくれたり向こうが話してくれたりととっても面白い女性でした。

お湯も溜まりお風呂場に行き丁寧身体を洗ってもらい
ハミガキやイソジンなどしたあとに湯船に浸かり
一緒にお風呂に入りほっこりした時間でした。
お風呂場に出て背中を拭いてくれて

一緒にベットに向かいました。
お相手の女性
綺麗で話しやすく接客態度や容姿何処をとっても素晴らしい女性で久々にそんな女性とめぐり逢いました。
次回、指名させて頂きます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイルも良くオッパイがすごく綺麗でフェラも気持ち良すぎてあっという間に昇天しちゃいました。
2回目も誘ってくれてこれまたスグに昇天しました。
今回の総評
毎度ながらスタッフの対応も良くて安心出来ます。
女性も明るくて冗談も言える程で楽しく
それでいてベットでは興奮しっぱなし濃厚な時間を過ごせました。
次もまたもっと長い時間で遊ぼうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も良くて予約を取る時も、もたつかずスムーズで凄く良くほんとにこのお店は綺麗な女性が多いお店で
安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代も込み表示してくれれば分かりやすいかなぁと思います。
完熟ばなな 谷九店からの返信
かんぶり様

口コミありがとうございます^^

満足して頂けたとのことで、大変嬉しく思います♪
また次回のご指名で
素敵な女性と楽しくお遊びくださいませm(__)m

どうぞよろしくお願い致します(^^)

次回のご利用心よりお待ち申し上げておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告