口コミ(体験談)|キャンパスサミット 千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キャンパスサミット 千葉店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2014年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
入会金1,000円と写真指名料2,000は割引、交通費は指定ホテルだったので無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話のみの受付でしたがスムーズでした。初めての旨を告げると割引イベントを適用してくれました。ホテルに入ったら店に電話、女の子が出発する前に店からホテルを通じて電話があり入室と料金の確認。その後女の子が部屋に来てお金を払うシステムです。
お相手の女性
とても小さくかわいい子でしたがタトゥーとピアスがすごかった。でも顔は今までで一番かわいかったかな。HPの写真を信じても全然問題ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座ってしばし雑談。話題の振り方がとても上手で話しに引き込まれました。程なくしてシャワーを浴びたのですが、胸は小さいながらも形がよくスタイルもいい!シャワーの後ベッドイン。乳首舐めからフェラ、攻めたいとお願いしたけど「あまり攻めは好きじゃない」と拒否られ最後は手コキ?素股?
今回の総評
ルックスも性格もすごく良かったけどサービスが少し残念。キス好きの方、攻め好きの方には不向きだと思う。フェラは奥まで咥えてくれて舌使いも上手だったけど口内発射させてくれなかったのが疑問。本人は素股が得意だからと言って咥えてくれなくなった。逝った後はさっさとシャワーに行かれてイチャイチャ感もなく最後は寂しい感じになりました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付が非常に丁寧で好感持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にないけどホテルに入って電話して、折り返されてというのは少し面倒かな。なんでも悪戯防止らしいので仕方ないか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告