口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2023年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分コース 8,000円 + 指名料 1,000円 + オプション 2,500円 - 口コミ割 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも指名している子が出勤するとのTwitterをみてLINE予約
ところがそのLINEがずっと既読にならず。どうも届いていなかったようで、ギリギリでTelしたらなんとか空いている時間帯が1つだけ残っていて無事会えることに。

レンタルルームはいつもの西口のところです、最近から最低45分からとなり30分の場合はちょっと割増になりますが、45とか60の場合はそのままの時間でいいようですね。

部屋番号をLINEで連絡(これは届いた)後、すぐに来ました。
話したら今日はずっとこのレンタルルームにいる模様。
人気ある子ですからね。
シャワー浴びてプレイ開始となります。
お相手の女性
小柄でネイルもバッチリのギャルでスケベです。
でも言葉遣いは丁寧で、真面目な女の子だと思ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものようにディープキスをオプションで選びました。
毎回書いている気がしますが、この子のキスは満足度高いです。

そして密着しての手コキ、乳首いじりで興奮がどんどん高まり、声が止まらなくなってすぐにイきそうになってしまいますがもちろんそんな事許してくれません。(2回戦を提案されましたが、たぶん回復しないので我慢)

生殺しのような時間が続いたのちローション投入、もうすでに敏感になっているのに更に気持ちよくなります。

体制も四つん這いや立ちコキの変化を十分に愉しんでなんとか時間ギリギリまで我慢してフィニッシュ

「まただらしなくイッちゃったね」みたいな目で見てくれるのがM心を思いっきりくすぐられます。
今回の総評
ズッポリこの子の沼にハマっております
今日もまた最高な時間でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安価、オプションが豊富
女の子はみんなかわいい
このお店の改善してほしいところ
出勤する女の子が少ない、まあこれに尽きると思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告