口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア川崎堀之内
投稿日2014年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円(室料込)
キャンペーン価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトのGAGAさんのレポートを見て興味をもったのでその日のうちにメルマガ登録して突撃することにしました。
このお店はシステムが特殊だったのでプレイ内容のレポートより、受付からの流れに重点を置いたほうが主ソロそうだったのでそちらを重点的にレポートします。
受付の際には同業者ではないか、刺青を入れていないかを聞かれます。
キャンペーンの割引を受けるためには受付でメルマガの登録画面を見せればOK。
登録画面を見せると、風俗店では非常に珍しいことに、券売機でチケットを購入します。
また、システム上、17時、18時、19時、20時、21時、22時、23時の7回決まった時間にしか案内をしないらしく、私の場合は19:45分受付で20時の回はいっぱいらしく21時の案内になりました。券売機で買ったチケットのほか、外出券を渡されいったん外に出ます。
案内15分前に店に戻ると、そこには同じ回で案内されると思われる同士が2人。
私を入れて計3人が隣同士のソファーに横並びです。前の大画面液晶TVではプレイ時の禁止事項をエンドレスで流しています。プレイ時の禁止事項に、余計なおしゃべり禁止ってのがありました。会話でサービスの手を抜こうとする嬢に今まで何回か当ったので、期待が持てる禁止事項です。
案内時間になると待合室のメンバー全員にコールがかかり、
床に1~順に番号が書いてあるフロアに1列に並ばされ、端から順に店員から
マウスウォッシュをされます。なんだが企画AVのオープニングみたいです。
すこしわくわく。
その後店員の誘導に従ってこれまた一列に並んで階段を上がり順次各部屋にご案内。
お相手の女性
1人目)さばさばお姉さん系の子
2人目)目鼻立ちがはっきりしているかわいい系の子
3人目)おっとりとしたロリ系の子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一番目の子に三つ指ついて挨拶されその後濃厚キス。そしてフルアシストで脱がせてもらいます。もとがソープランドだったらしく、プレイルームはかなりの広さです。
体を洗ってもらいつつ、ローションでぬるぬるプレイ&全身リップ&濃厚フェラ。ここでイキたいか聞かれましたが齢40を超え一度出してしまうと途端に性欲が無くなり帰りたくなるのでやんわり断ります。嬢のテクを堪能しているとあっとゆうまにお時間。この店は一斉にプレイが始まるので、お時間になったら、全館放送で「○○タイム終了で~す。○○さんは○号室へ」とピンサロみたいなアナウンスが入ります。アナウンスが入ったら体を拭いてもらい、1番目の嬢とはバイバイです。
ソファーで待っているとほどなく2番目の嬢が扉をノックしてご登場。
挨拶もそこそこにキス&ソファーでフェラをしてもらいます。その間おっぱいなど触りつつ、フェラを堪能。ほどなくしてまた全館放送。
お絞りで股間を拭いてもらい、2番目の嬢とバイバイ。お絞りで股間を拭くなどますますピンサロっぽいです。
次はベッドで待機していると、これまたほどなく3番目の嬢が扉をノック。
ベッドで全身リップ&乳首舐めなどをしてもらいます。
終了間際になるとまたアナウンスが入るため、今度は嬢が本気で行かせようとしてくれます。そのテクにいざなわれ無事発射。
この3番目の嬢はサービス精神旺盛で、イった後も時間いっぱいまで乳首を舐め続けてくれました。乳首なめが好きな私としては感動ものです。
その後、シャワーで体を洗ってもらい、バイバイ。
・・・なのですが、ここでも他のお客さんと一斉に上がりです。
そしてこの一斉の上がりを利用してサプライズが。
そのサプライズは実際にお店で確かめてみてください。
高級ソープに即尺というものがありますが、このサービスはなんというんでしょうかね。上がりの客が一斉に並んでするのでますます企画AVっぽいです。
どこかに撮影用カメラがあって、後日企画AVとして発売されたりして・・・
非常に面白い体験でした。
今回の総評
花びら回転ヘルスという形態自体が非常に面白く、抜きにいったというよりまさしく遊びに行ったという感じで、おもしろかったです。
気に入るかどうかは別として、一度体験してみることをお勧めします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイルームが広い。
全員一斉にプレイが始まり終了するため、原理的に時短が無い。
このお店の改善してほしいところ
待合室から上がり部屋がまるみえなので、カーテンなどで仕切ってほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告