口コミ(体験談)|夜間飛行

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夜間飛行
業種人妻系デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2023年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13500円+ホテル代が必要
指名コース14,000円タイムサービス-500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話対応が非常に良いお店です。おおよその到着時間も的確ですし、必ず料金も伝えてくれるので、後からあれ?ってこともない。何度か利用する中でも毎回きちんとされてます。意外と大事だと思います!
ホテル入室の連絡をして10分前後で女性が到着。日記を見て気になった女性を初めて指名みました。入室直後から、初めて会う緊張を解いてくれるように、会話もしっかりできて、事務的ではない好感の持てる方です。
お相手の女性
なんかこうすごく癒し系(笑)
スタイルも良く、話してると自然ににこやかになるようなフワーッとした雰囲気のある女性。いい意味で!
プロフィール写真には顔は写ってないので置いといて、スタイルはそのままな感じです。そこからは感じれないほどの癒しオーラ(笑)なんかいい感じ!
おそらくプロフィールよりも年齢は上かなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私個人的にコスプレだとか着衣プレイ的な経験はほぼ皆無だったのですが、日記を拝見するにそういうところにバッチリ対応できる方。会話をしていくうちに、女性側から試してみようという提案が!
今まで通ってこなかった道であったため女性と相談しながら会話を続けるとなんか楽しくなってきました(笑)細かい内容は書きませんが、スタイルいいので映えますね!なんかエロくてすげー興奮しました…(笑)私はこういうの好きだったんだと新たな発見!
それ以上にプレイも積極的だし、テクもあって痒い所に手が届くというか、気持ちいいところをポイントで攻めてくる感じはさすが!ホント気持ちいい!あっちやこっちを舐めまわされて…まだまだ私もひよっ子ですね(笑)耐え切れません!
最後は騎乗位素股で程なくフィニッシュ!芯から抜き出されました(笑)
今回の総評
とにかく今回は満足感しかありませんでした。
最初に感じた癒しオーラからは想像できないくらい会話にもプレイにも積極的で、心も体もすごく癒されました。
ここ数年口コミ投稿をサボってましたが、また書きたくなるほどの満足感でした!70分じゃちょっと足りないですね!まだまだ楽しませてくれそうな期待感いっぱいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良く非常に好感が持てる。
価格もリーズナブルで使いやすい。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告