口コミ(体験談)|ファーストレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストレディー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース18000円 -2000円(Twitter新規割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく考えてみると、もう2月も半分過ぎてしまっていますが、本当の意味での今年の姫始めはまだなんですよね。

じゃあ、ということで、ちょうどこの日のお昼前後の時間が自由になったので、西川口ソープに絞ってマイガールの出勤予定をチェックしました。

以前からちょっと気になっていたスレンダー姫が目にとまりました。
なかなかステキな感じなんですが、あまり口コミが上がっていません。
口コミの多い女の子はあまり外れはないのですが、口コミが少ないと少し警戒してしまいます。
数少ない口コミの評価は悪くないです。
後は自分で確認するしかないなと思って予約しました。

当日の1時間前に確認の電話をかけました。
電話に出てきたスタッフの方は、初老のおじさんという感じで、ゆったりしたしゃべり方でした。
「確認の電話です。××時から○○さんを予約したアヤセです。」
「えーっと、○○ちゃんか、ああ、いい子だね。3~4分前にお店に来てくださいね。」
指名した○○ちゃんは、スタッフの方にも好評みたいで期待が持てます。

20分くらい前に西川口に着いて線路際の40分100円の駐車場に車を入れます。お店に行こうとすると、「ファーストレディ駐車場」と書かれた看板を見つけました。え、駐車場あるんだ。
店に電話して尋ねたところ、さっきのおじさんが出て使ってくださいとのこと。
いったん入れた駐車場から100円で車を出してファーストレディ駐車場に入れました。駐車場あるのはありがたいですね。

受付に行くと、電話で対応してくれた初老のおじさんがいました。とっても腰の低い方で、優しい感じのおじさんです。
「Twitterの割引を使いたいんですが。。」
「え?ついったぁ?」そのおじさん、Twitterの割引のこと知らないみたいでした。
でも、後で確認するからといって、ちゃんと2000円割り引いてくれました。

実はこのおじさん、後で女の子に聞いたところ、ここの社長さんだそうです。
こんな腰の低いおじさんが社長しているお店はきっといいお店なんじゃないかと思います。

待合室には女の子の写真が貼ってあったので、それを眺めながら呼ばれるのを待ちます。番号札は2番です。好きな番号です。

ふと壁に某風俗○ャ○ンのキャッシュバックのポスターが貼られているのを見つけました。
ん?事前の調査ではこのお店は対象店に入っていなかったような。。。
とりあえず領収書をもらっておくことにしました。

ほぼ時間通りに呼ばれてエレベータで今日の姫さまと対面しました。
お相手の女性
超スレンダーの姫さまです。

Bカップ表記ですがBはないです。Aカップですね。
プライベートも合わせて、これまで出会った女の子の中でも一番のペチャパイです。乳首だけがくっついている感じです笑
でもスタイルは抜群です。
3kgくらい太ったと言っていましたが、じゃあ太る前はどんなだったんだろうと思うくらいスタイルは抜群です。

タトゥーが何カ所か入っています。
写真の感じよりももう少し大人っぽい感じがします。
年齢は表記よりも少し上かなと思います。

バストカップにちなんでAさんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キャミソール姿のAさんとエレベータの中で対面しました。
写真とはちょっと違う雰囲気ですが、とても美人さんです。
3階で降りてプレイルームへ向かいます。
この店のプレイルームはベッドと洗い場との間にガラスの仕切りがあるタイプです。

「ayaseさんって関西出身ですか?」
「え?なんでわかったん?」
「めちゃ、わかりますよ~ いいな関西弁」

関西弁好きな女の子って時々いるんですよね。まあ関西弁だからモテるってことはないと思いますが、そういう子には関西弁を惜しまず披露することにしています。

Aさん「風呂に入りましょう!」
アシストがあるかと思っていたら、Aさん服をぬぎ始めます。
僕も、仕方なくセルフで服を脱いてかごに適当に突っ込みます。

風呂場では特筆すべきようなサービスはなく、湯船の中でも僕の方にずっと背を向けたままでした。うーん、ちょっと先が心配になってきました。

ベッドに移り、いつもの通り先攻をとりました。
キスをします。
Aさん、スイッチが入ったみたいで、舌をいっぱい絡めてきます。
キス、好きみたいです。良かったです。スレンダーでキスいっぱいしてくれるだけで70点は確定です。

おっぱいはないので(笑)乳首をペロペロなめます。
でもあんまり感じないみたいです。
おっぱいの小さい女の子は乳首の感度が高いとよく言いますが、僕の経験からはあまり当たってない気がします。

脇の下はくすぐったいみたいなので、軽く済ませて、下半身、足の指を攻めてみます。やはりあまり反応は良くないです。

じゃあ、最後の砦に舌を進めます。
Aさんのおまん子はわりと小ぶりです。
クリちゃんを舌の先で転がしていると、だんだんと硬くコリコリしてくるのがわかります。この感覚いいですね。いろんな舐め方を試しましたが、上下方向のペロペロが一番感じるみたいです。

あそこに中指を入れてゆっくり動かしながら、クリちゃんをペロペロすると声が大きくなります。あそこからはエッチな匂いがしてきて、僕も興奮します。

攻守交代します。乳首から攻めてきます。最近どうも乳首がすごく感じるようになって、舐められるととても興奮します。
Aさんのフェラはけっこうハードです。容赦なく攻めてきます。
このままでは暴発してしまうので、Gを付けてもらい騎乗位スマタに移行します。
乳首を舐めながらAさんの腰が上下します。
ステキなスタイルを見ているだけで興奮します。

「交代しよ」と申し出があったので、正常位に移行します。
やはり正常位はキスもできるし、いろんな角度を試すことができるので、楽しいです。
あまり長引くと逆にいけなくなるので、気持ちのいいところを見つけて腰を振って気持ちよく放出することができました。

Aさん、いっぱい出たね!といいながら、後始末はちゃんとしてくれました。
今回の総評
スタイルが良くて見ているだけで、触っているだけで楽しめる姫さまです。
もうちょっと、イチャイチャ感があったら言うことないのですが。
でも、今年の姫始めを無事にとっても気持ちよくすることができて大満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Aさんを始め、ステキな姫さまがいっぱい在籍している(ようだ)。
スタッフの方がとても親切。
駐車場がある。
このお店の改善してほしいところ
待合室は禁煙にして欲しい。
[!]このページについて報告