口コミ(体験談)|ロイヤル土佐

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル土佐
業種ソープランド
エリア堺町
投稿日2023年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
新人割80分コース22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを眺めていたところ、し〇こたんのようなパネルの新人さんを発見。
こちらのお店は入店後5日はお得な新人割が適用になります。
電話で空き状況を確認したところ、タイミングよく仕事終わりに空いてる模様。そのまま予約しました。
30分前に確認の電話をし、10分前に入店。
受付で会計を済ませ、待機室で暖かいお茶を飲みながら待ちます。
ボーイさんに声をかけられ、エレベーター前でご対面です。
お相手の女性
パネルの感じでいくと「し〇こたん」っぽかったですが、実物は若い頃の釈〇美子や今井〇理子を彷彿されるフェイスです。
体型はちゃんとスレンダーで、方言が可愛いのもさることながら、うっすら胡蝶し〇ぶみたいな声です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターでご対面し、会話をしながら入室。
部屋に入ってお茶をもらい、その後は膝の上に座ってもらいます。
「責めるのが好きだけど舐められたり触られたりして苦手なとこない?」って確認すると「全部好き❤」とのこと。キスや耳舐めをするとアンアン言うもんで、ドレスを脱がせて乳首をパックンチョすると完全にエロスイッチが入った喘ぎ声。そのまんまスッポンポンにさせて全身舐め舐めをします。手〇ン&ク〇ニをしていると何度か昇天しまい、3回目の昇天で潮〇きしちゃうクジラガールと判明。「お兄さん、顔にかけちゃってゴメンなさい…お風呂行こう❤」ということでお風呂場に行きます。
業界未経験だそうですが、入店前にセクシービデオで研究したらしく、股洗いや浴槽での潜望鏡やパイズリなんかをしてくれます。「お兄さんに仕返ししちゃうんだから♥️」と言いつつ、胸元にある2つのスイッチを押すと「ダメ…それされると何も出来なくなっちゃう…❤」ということで、ルックス的にはエスっぽいけど完全にドMちゃんです。
ベッドに戻ってからは顔面騎乗や、鏡の前でM字開脚をしてもらい手〇ンスプラッシュを鑑賞します。攻守交替し嬢からの乳首舐めやフ〇ラを堪能します。69に体勢を変えると「ダメ、気持ちよくて何も出来なくなる…イッちゃう…」とのことで、衛生具を装着してもらいます。
経験浅めな嬢のせいか「×L使うの初めて…」だそうでしたが、問答無用でいきなりバ〇クです。足を伸ばして寝バ〇クの体勢になると「何これー❤何これー❤」と連呼します。そこで1回目のフィニッシュ。
一旦一緒に一服しながら回復を待ちます。
回復した後は乳首舐め手コキでボッキさせてもらい、次は正〇位です。嬢がイク度に〇〇に押し返されそうになります。ア〇メ顔をしながら見つめてくる嬢に大興奮。しっかり2度目の発射。
その後は10分前のコールが鳴るまで手〇ンやク〇ニで何度もスプラッシュを堪能します。「ヤバい~❤片付けの時にこんなの見られたら恥ずかしい~❤ちょっと…タオルの下まで染みちゃってんだけどw❤」と照れ笑いする嬢にニンマリしちゃいました。
コールが鳴って退室し、エレベーターに乗りますが、下の階に着くまでずっとベロンチューしてくれました。
今回の総評
高知での風活で1番楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人さんの入店が多く、また新人割がお得です。
このお店の改善してほしいところ
一方でイイ娘と会えても、次の出勤がなかなか無かったりします…定着率に課題ありかな?
[!]このページについて報告