口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
40分5000円(生おっぱい手コキ吐精コース(5000円)+本指名料(1500円)+有料オプション(2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月上旬。昨年11月下旬に気になる娘を初めて指名し、見た目の可愛さもさることながら、予想を超越した小悪魔ぶりに翻弄されたが、また翻弄されようと思い、逢いに行くことに。当日9時の開店と同時に店に電話。
店「少々お待ち下さい」
で一度切れた。でもう一度電話。嬢が出勤の15時からで頼んでみると、
店「15時でお取りできます
で希望どおり予約。
店「予約の20分前に電話をお願いします」
ということで電話すると、
店「お時間ちょうどにお待ちしてます」
時間通りとはいえ、若干早く5分前に店へ。ビルの4Fに上がると、白衣姿の男性1名が受付に。店へ入ると、
店「ご予約ありますか?」
み「あ、はい」
店「お待ちしておりました」
会員証を渡す。
店「ありがとうございます。コースはB1でしたね」
ちなみにコースは全部で4つ。料金は9:00~12:00、12:00~17:00、17:00~24:00と3段階で変化。
・A1:ノーマル手コキ吐精コース(30分) 2,500円、3,000円、3,500円
・A2:乳首責めパンタッチコース(35分) 3,500円、4,000円、4,500円
・B1:生おっぱい手コキ吐精コース(40分) 4,500円、5,000円、5,500円
・B2:生おっぱいパンタッチコース(40分) 5,500円、6,000円、6,500円
み「はい」
店「オプションは如何いたしましょう?」
ちなみにオプションは以下の通り。
・500円:服上胸タッチ、患者様の乳首指責め、ほっぺにチュー、パンスト着衣、唾液消毒(唾垂らし)、生足タッチ(膝下)、パンチラ、ハグ(3回)
・1,000円:フレンチキス、衣装脱衣(下着姿)、パンスト生脱ぎ
・1,500円:密着・添い寝、ノーパンパンスト
・2,000円:女性の生おっぱいタッチ(トップレス)、パンティ生脱ぎ、高級オナホール(TENGA)、患者様の乳首舐め責め、顔面騎乗
・3,000円:女性の生おっぱい舐め(トップレス)、ヌード
み「これ(患者様の乳首舐め責め)でお願いします」
店「☆☆さんには入られたことは?」
み「あります」
店「本指名となりますので、総額で8500円になります」
支払い後、問診票を手渡されて受付前の待合室へ。誰もおらず、イスに座って記入。記入内容は、女医かナースのどっちにするか、どんな症状か、希望のフィニッシュ等。今回は女医っと。特に具合悪い所は無いので定期検診っと、どのくらい溜めてるかは昨日抜いたっと。フィニッシュは乳首弄られながらでっと。
記入後に受付に返却。待っている間はつきっぱなしのTVを観て過ごす。雑誌や新聞は古すぎだし、破けてたので見なかった。待ってる間、1名お見送りがあったが、お相手の嬢は確認できず。そうこうしているうちに、
店「お待ちのみたにさま~」
受付から5分後に呼ばれ、受付の方へ行くと、受付隣の廊下の真ん中辺りに白いマスク😷をした女医が佇んでいた。
お相手の女性
瞳がパッチリした美人。顔が小さいし、背も大きくなくて華奢で細身で、まるでお人形のよう。葵わ●なをこじんまりしたようなイメージ。Dカップの美乳😍はプニプニで触り心地も良い。痴療の時は距離が近いし、69の恰好もしてくれて心臓がバクバク。弄り方や舐め方が悪戯っぽくて意地悪で、まさしく小悪魔
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ちっちゃ可愛い小悪魔ナースは女医でも小悪魔だった…
嬢「あ、こんにちは~💕」
1ヶ月半ぶりだったが覚えていたみたい。入室すると、マスクを付けてた女医がマスクを取ってニッコリ。
み「覚えててくれたんですか? 何か印象に残ってました?」
嬢「印象はフツウです」
み「え、フツウですか。それだと覚えていないのでは」
嬢「う~ん、特に印象に残ったことはないですね。でも覚えてます。で、今日はどうされました❔」
み「特に大丈夫なんですけど。まあ定期健診ですかね」
嬢「定期健診ですか❔ それだとちょっと間が開きましたね~😁」
み「まあ、なかなか来れないもんで😓」
嬢「オプションは乳首舐め責め、診察は横になって、ですね❔」
み「はい」
嬢「ちなみに、このようなオプションもあるんですよ」
とパウチされた裏オプション表を見せてくれた。見ると挟んで擦ったり、舌👅を使うような内容。
嬢「どうします❔ 試してみます❔」
み「こういうのも出来るんですか。でも今日はイイです(手持ちが無いし)」
嬢「じゃあ、次回までに検討しておいて下さいね。さ、始めますよ~」
手際良く、上から下から脱がしていく嬢。
み「前はナースで今日は女医ですけど、何か違いがあります?」
嬢「女医の方がちょっと厳しく診ますかね😏」
み「え~~怖いです😅」
嬢「大丈夫ですよ😁」
あっという間にパンイチに。上半身裸なので乳首を弄ってくるし、それによって充血したコミタニをパンツ越しにサワサワ。
嬢「あれ❔ 熱持ってますね~。診ましょうね😋」
パンツの脇から手を差し入れてコミタニチェック。コチョコチョしてくるので更にコミタニが膨れ上がった。
嬢「窮屈そうですね~。取っちゃいましょ💗」
パンツを取られ、無防備になったコミタニを見て、
嬢「ふっといですね~。色、形もいいですよ~😊」
とお褒めの言葉😳。嬢はタイマーを35分にセットし、
嬢「じゃあ、シャワー浴びてきて下さいね~」
み「は~い」
とりあえずササッとシャワーを浴び、イソジンもあったので嗽を終えて出ると、バスタオルを持って待っててくれて、丁寧に拭いてくれた嬢。
嬢「じゃあ、診ていきますよ~。まずは心音から」
み「聴診器、冷たいですかね?」
嬢「心音は背中でも聞けるので、胸じゃなくても大丈夫ですよ」
み「じゃあ、背中で」
診察台に座った嬢の膝に横になって頭を乗せ、背中を丸めて背中に聴診器を当ててもらい心音を聞いてもらった。
嬢「バクバクしてますね。これは何かのビョーキ😱かもしれません。起き上がって、診察台に座って下さい」
言われた通りにすると、嬢は徐に右乳首を舐めながらコミタニをモソモソ。左乳首も同様に舐めながらコミタニをモソモソと手で弄ってきた。
み「先生、そんなことされたら、もっとバクバクしちゃいます」
嬢「…」
嬢はコミタニを弄りながら、顔を近づけてきた。
み「せ、先生。そんなに見つめられたら、ドキドキしちゃいます…」
嬢は一瞥しながら、コミタニを弄りつつ、
嬢「大分熱くなってきましたね」
み「検温はしないんですか?」
嬢「どこでがいいですか❔」
み「前の時はオデコだったです…」
嬢「こうですかぁ❔」
躊躇なくオデコで検温する嬢。オデコにとどまらず、ほっぺたでも。嬢は👀を輝かせ、ニヤニヤしながらコミタニを翻弄。
み「先生、好きなんですか? チ♂️コ」
嬢「大好きなんです。こんな風に熱くてカタイの😊。私も暑くなってきちゃいました」
衣装の前を開けてオッパイをペロンと出す嬢。
み「触りたいですか❔ いいですよ」
嬢のオッパイは柔らかくてプニプニのD乳。その先端と周りはピンクで凸はピンクの良い弾力。嬢はコミタニを弄ったまま。両手でオッパイを触ってたら、ますます熱くなってくコミタニ。
嬢「ここでも測ってみましょ」
あらあら、挟んじゃって😂。そんなんされたらもっと熱くなってしまうコミタニ。
嬢「これはアッツいですよ。しっかり治療しないとですね。仰向けになって下さい」
診察台に横になると、
嬢「そろそろお薬つけますか」
コミタニにお薬(ローション)をタラ~リ。ヒンヤリが気持ち良かった。嬢は股間の方に回り、コミタニを右手で擦りつつ、タマも弄ってきた。ヒクヒクしてしまうみたに。嬢は責めを緩めず、覆いかぶさってきてコミタニを右手でコキつつ、左手で右乳首を弄り、左乳首を舐め舐め。
嬢「どうですか❔ 3点責めですよ~」
み「はあぁ、気持ちイイです」
嬢「じゃあ、こっちの3点責めはどうですか~」
右手でコミタニを弄り、右乳首を舐めながら、左手でタマを揉み揉み。左手は*にも触れて、
嬢「これも3点責めですよ~」
み「そんな、ヤバいっす😭」
とここでPIPIPI。あと10分。
嬢「さあ、もっとしっかり痴療していきますよ~」
嬢はしっかりとコミタニを診るため、69の恰好に。嬢のお尻が目の前に。嬢の雌の香りを嗅ぎながら、コミタニを扱かれた。嬢は両手を使って、コミタニ、タマ、*を何やらゴニョゴニョ。嬢は“ズゾーズゾー”というような音を口で出すので、まるで口を使っていたぶっているかのよう。
み「ちょ、先生。ヤバ、ヤバいっす💦」
と、ここでPIPIPIと。あと5分。いよいよラストスパート。69の恰好を終え、添い寝で左乳首舐め&左手コキ。単に上下にシコシコでなく、時折手首を捻りながらのローリングを織り交ぜてきた。このローリングにヒクヒクすると、
嬢「これがいいんですね😋❔」
乳首を舐めながら、両手を使って雑巾を絞る様にコミタニを責めまくった。そしてまた左乳首舐め&左手コキをされると、
み「あ、出、出ます…、先生。あ、もうダメ…」
嬢はそのまま責めを継続。
み「あぁ、出る…」
でコミタニの根元からこみ上げるかのような連射。みたにの肩の上あたりまで飛んだのもあった。あ~気持ちぃ😆。
嬢「飛びましたね~💗。痴療中、ずっとカタさも持続出来てましたし、発射の具合も、出たものの色も問題ありませんね。痴療はPerfectでした😁💛」
み「なんで、そんなに発音いいんですか(笑)」
嬢「そんなことないですよ。さ、綺麗にしていきますよぉ」
時計を見たら、あと1分半。嬢はウエットティッシュを使って乳首やコミタニを拭いてくれて、
嬢「流し足りないところは、シャワーで洗って下さいね」
時間も無いのでササッとシャワーを浴びて出ると、バスタオルを広げて待っていてくれて、拭いてくれた。それから着衣をしながら、
み「印象に残る人ってどんな人?」
嬢「嫌なことを言ったり、したりする人ですかね。イイ人は印象に残らないんです」
み「そうなんだ。言われてみれば嫌な感じの人の方が記憶に残るかもね」
冒頭、印象はフツウと言われたが、まあ嫌な感じではなかったということだろう。身支度を終えて、いよいよお別れの時間。
嬢「今年もよろしくお願いします💖」
と可愛くニッコリ😊。あのハードな責めをした嬢とは思えない可愛さに思わずハグを求めると受け入れてくれて、ギュッとしてバイバイ。部屋を出ると見えなくなるまで手を振って見送ってくれた。あ~か~わいぃ😚。デレデレしながら店を後にするみたにだった。
今回の総評
今回は小悪魔ナースだった嬢に女医になってもらって痴療を受けたが、小悪魔👿具合をキープしつつ責めのレベルがハードになったような気がした。女医の方が厳しく診るとのことだったが、責めがハードだったので、厳しいということだろうか。このハードな責めは嬉しくも感じたが
この嬢の手にかかるとコミタニは自分でも驚くほどギンギンに膨れ上がり、しかも硬くなる。この嬢のおかげで、コミタニがまだまだ使えるという自信が蘇る😤。今後も定期検査は欠かせない(笑)。裏オプションも要検討かな。
Perfectの発音が妙に上手だった。英語が得意なのかな。この辺は次の定期検査で聞いてみようかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちっちゃ可愛い小悪魔なナース&女医がいる。
本格的なプレイルームで、各ルームにシャワーがあり、プレイ前後のシャワーは清潔感を保ててGood。
裏オプションで内容が更に充実しそう。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり新聞や雑誌は新しいものを備えてほしい。
[!]このページについて報告