口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2014年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
痴漢コースで、入会金1000円+40分12000円。痴漢プレイ後、女の子を選んで場内指名料1000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同日、某ソープで苦い思いをしたので、気持ちを切り替えようとハシゴ。

このお店は初めてだったものの、ネットでどんなお店かは何度か見ていたことがあって、行きたいなーと思ってたところ。

で、受付で痴漢コースをお願いし、しばし待合室で待ったあと、痴漢部屋へ。
お相手の女性
痴漢部屋には5人の女の子。
もっと少ないこともあるようですが、受付で何人ぐらい行けそうか事前に聞いておいたので、そこは安心して入りました。

女の子はアイマスクをつけているので顔はハッキリとは分かりませんが、輪郭や口元でなんとなーく良さそうかどうかを判断。
4人は若いっぽい感じで、1人だけ20代後半~30代ぐらいかな。という印象。

その中から、オッパイが大きく、お腹があんまりたるんでいない女の子を選択。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
痴漢部屋は10分間。事前に説明を受けて、キスやパンティ内タッチがNGなど制約はあるものの、オッパイは触り放題なので、僕たちオッパイの星に産まれた星人にとっては何の問題もなし、だと思います。

5人の女の子を代わる代わる触り、モミモミ。
そのあと指名をするために、オッパイを楽しむだけじゃなく、オシリやお腹のたるみがないかも入念にチェックします。
そんな感じで、2周ぐらいモミモミ・モミモミ。

5人中、3人はオッパイが小ぶりで推定A~B。
2人は大きく推定E以上でしたが、そのうち1人は若干年齢が高め(顔が見えないので推定)なのと、お腹が大きめだったので、スタイルが良く、顔も綺麗そうな女の子をしっかりマーキング。

10分後、痴漢部屋を出て再度待合室にて、さっきの気に入った女の子を指名。
直後に個室に通されてプレイ開始。

アイマスクを取ったお顔は綺麗めで、あんまりギャルギャルしておらず落ち着いた感じで、個人的にはド・ストライクでした。
ブラを外したオッパイはかなり綺麗で垂れたりしてなくて、それでいてかなり大きい。
もはや言うことナシです。

シャワーを浴びてから、ベットにてDK・生F・パイズリを楽しみ、最後は69の体勢で発射。
口内は有料オプションになっているので、最後は手でした。
今回の総評
プレイも満足、女の子もド・ストライクで、個人的なここ1年間の体験では間違いなくベストです。

よかったよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事前に自分で地雷除去できる、素晴らしいシステムです。
昔あったマジックミラーで選ぶような店よりも更に高精度で、実際にタッチして選べるのでハズレることはまずなし。

気をつけないといけないのは、痴漢部屋に入ったら、女の子が1人とか2人しかいなかった、みたいなこともあるようなので、受付で事前チェックをお忘れなく、ですかね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。店員さんも丁寧な説明で物腰柔らかめで特に問題なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告