口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前はパネマジながらも結構良かったので、また行こうと思い、フリーで突撃!

受付でタバコを吸ってるおっちゃんに写真を見せてもらって、オッパイ重視で聞き込み。
「多少ぽっちゃりしてますが、おススメですよ」
の言葉に何度も(?)騙されているけど、頭が完全にオッパイモードだったのでその娘を選んで総額をお支払い。

待合室に通されたところ、
「当店ではご指名後のチェンジ・キャンセルは一切できません」
の張り紙。
いやな予感がしつつも、ご対面まで待機。
お相手の女性
しぼみかけているけど、しぼみきっていない風船のような体。
陰毛が隠れそうなほどたるんだお腹。
乳首が何処にあるか確認が難しいほどたるんだオッパイ。
化粧は濃くてしっかり塗ってあるけど、ぶちゃいくなお顔。
唯一の頼みは「若い」ことですが・・・それは取り得になるのか?という感じ。
はい。地雷でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子がそんなんなので、やる気が99%減退していたわけですが・・・。
プレイが更に酷い。
手抜きっていうか、サービスを知らなさ過ぎる;;

寒いでしょーと言いながら体を適当に洗われ、チ○コだけは洗剤のようなもので入念に洗われ、
浴槽はお湯を交換したのか?これ?と思うほどの汚さで、何か浮いてるし底はザラザラしてるし。

せめてプレイは、と願ってベッドに行ったものの、
チ○コにつばを吐きかけ、手コキを開始。
で、約1分後「…」ときた。
もーどうしようもないので、とりあえずするも、全然気持ちよくない。
頑張りまくって発射。終了。この時点で開始から30分ほど。

帰ろうかとも思ったけど、根っから悪い娘ではないので、とりあえずお話に付き合う。で、タイマー鳴って終了。
今回の総評
苦行。

それ以外に表現方法が見つからない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
探してみようとしたけど、何かあるかなー。
極端に安いわけでもないし。
このお店の改善してほしいところ
やる気、かな。
[!]このページについて報告