口コミ(体験談)|ヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィーナス
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース35,000円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して、お店へ行き待合室で待つ。スタッフに呼び出され、カーテン越しでご対面。人気あるお嬢らしく評判通りのアイドル容姿。某アイドルによく似ていて驚きました。階段上がり3階の部屋へ案内されました。早速、会話しながら脱衣へ。お嬢はほんわりとやさしい性格で強引な男性でなければ何でも受け入れてくれそうなお嬢です。
お相手の女性
予約したお嬢は先記で書いた通りアイドル顔!有名某アイドルに似てます!体験はぽっちゃり体型で、私には許容範囲なので、なんとか私の下半身は勃起しました。…もう少し痩せてるとありがたいかな。声はアニメ声。強引なおっぱいワシ掴みな輩は嫌われる感じです。終始一貫優しくが条件な感じです。ハードプレイな好みの御方には物足りないかも!と思いました。私はたまにハード好むから少し物足りないとも感じました。性格は穏やかな良いコです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話してから脱衣しバスルームへ行きました。丁寧に身体は洗ってくれます。お風呂入り、歯みがきやうがい…マットはできない感じで、私はマット派なんですが、まぁ容姿や顔がかわいいから許しました。風呂でキスとパイズリ、フェラ、ベッドに移りキスしてからフェラ、フェラは上手です。ヨダレでるくらい舐めてくれ、これは気持ち良くよかったです!今回のお嬢は顔でイケるから正常位で◯◯!顔見て2回はゴムですが出させて頂きました!最後の3回目は手コキとフェラダブル攻撃をしてくれ感動果てました!満足でした!声と顔だけでイケました!あとは時間きたので 着替えて、さよならでした!終始一貫優しくしてくれたお嬢でした!
今回の総評
顔は某アイドル顔似のアニメ声でした!久しぶりこういうお嬢とエッチはまぁまぁよかった!です!私は年齢と共にスレンダーや思いきりボンキュボンみたいな体型好むので、久しぶりのぽっちゃりで少し苦労したエッチに感じました!あと少しハードエッチも欲しいかな…でも好きな人なハマるお嬢かな…と思いました!すいません。あくまでもご参考までに…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
雰囲気はよいと感じました。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告