口コミ(体験談)|アラカルト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラカルト
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2023年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分23000円 大感謝祭価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿になります。
約2週間、応援コメも含めて遠ざかっていました。
1月の末、コロナの予防接種を打ってから、いまいち性欲が減退したような感じでした。たまたまの偶然かも知れませんがw
現在はもうなんでもなく、本日も風活してきましたw

そう言うことなので、このレポは1月中旬のものになります。
ご了承下さい。


マイショップに登録してある こちらのお店
かつてオキニ姫がいて通った時期があります。

何気なくHPを見ていると、新人に良さそうな娘がいます。
金銭的に出費は安く抑えたい。
そんな時に、こちらのお店で大感謝祭の開催です。

この大感謝!
月に1度。木曜日と金曜日の2日間実施されます。
だいたい第3週のようです。
50分で13000円! です。
普段の不惑は60分以上で入るのですが、節約という言葉が痛烈に浮かび50分で某天国サイトから予約します。
間もなくすると某天国サイトのチャットで返事が来て予約が取れました。
予約確認のお電話は30分前です。

当日、予定通りに仕事を終わらせて栄町に向かいます。早めに着いて野暮用を済ませてからお店に向かいます。(予約確認の電話は野暮用の途中で済ませました。)

相変わらず、清潔感溢れる綺麗なお店です。
予約している旨を伝えると、思わぬお言葉がスタッフのお兄さんから!
「70分コースに変更出来ますが、いかがですか?」
「女の子 不馴れのため、50分だと慌ただしいかと……。」

もともと、50分に不安を持っている不惑にコース時間の変更を決意させるのは、十分すぎる言葉でした。
「はい! じゃあ、70分でお願いします。」 ちょろいですw

待合室に通されます。同志が2名。
待っていると続々と後から同志が増えていきます。
若い同志が多いです。
不惑と同年代と思しき方は1人。
明らか20代の方が3人くらい。
10〜15分ほどの待ち時間に7、8人くらい来たでしょうか?
さすが、大感謝祭ですw

番号が呼ばれて、待合室奥の出入口からエレベーターに案内されます。
お相手の女性
新人さんで入店5日目の初々しい姫です。
HPのお写真は、美人さんだけど、目つきが悪い?
でも写真での目つきが悪いのは、あてにならないことも・・・・・。
だって、素人の女の子が初めて業界で働くのに間に合わせで撮る写真ですのでw(しばらく在籍するとプロのカメラマンに撮ってもらうので、その限りではありません)
むしろ素人さを求めるなら「あり」かと最近思うようになりました。

エレベーターでお会いした時は、「やったー! 大当たり!」
と心の中で、自分の選姫眼(なんだ。それw)を褒めてやりましたw

年齢はたぶん表記年齢くらい(いつもは会話の中で年齢を確かめたりするのですが、それさえ忘れさせてくれる姫でした。)
おっぱいはG!
ウエストはしっかりくびれています。
スタイルがいいね。と褒めたら、下っ腹のお肉を無理矢理集めて「そんなことないよ。」と仰っておりました。

素人系というより、素人丸出しの美人さん。
性格が可愛らしくて、とっっっっっっても良い姫様でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々のアラカルト! おっとり美人巨乳G! まさに素人さんとのひと時❤️

本来、見出し?には、不惑50分に挑む!的なことを考えていたのですが、惑わないところか、あっさりと70分にしてしまいましたが大成功でしたw

エレベーターの中で姫様はお待ちです!
前述したように大当たり🎯🎯🎯🎯🎯
丁寧にご挨拶されます。
それを丁寧にお返しします。
手繋とかはありませんが、恥じらっている様子が伝わり、とても嬉しくなります。

自販機で飲み物を選んで下さい。
と言われますが、少し前に買った飲料を持っていたので辞退します。
(お店のお金ではなく、女の子の自腹だと知っていたので、もらっておいた方が得! という感情は出て来ませんでしたw)
2つあっても…みたいなことを言われさらに勧められましたが、「そのお金で帰りに何か飲んでね。」というとニコッと笑ってくれます。


お部屋に入ります。
不惑も嬉しくて、緊張していましたw

1、ハンガーに掛けるから上着をどうぞ と言われ脱ぎました。
 コートとスーツの上着を同時に脱いで渡してしまいましたw

2、ベッドに腰掛けて、再び、丁寧にご挨拶をしてしまいます。
 姫は、ちょっと驚いた様子で、でも丁寧に返してくれます。
 そういえば、さっききちんとしたなー。笑

3、何故かお隣ではなく床に正座をしている姫。
 姫のお顔と胸をガン見する不惑・・・・・・・・・・。
 しばしの時が経過した後、ベッドの隣に座ってとお願いできましたw

4、まだまだガン見は終わりませんw
 だって、写真よりずっと綺麗だし、仕方ないですよねw
 姫がお風呂に行きますか? と誘ってくれ正気を取り戻しましたw

服の上から触らせて欲しいとお願いします。
立派なお胸です。
後ろから“ゆさゆさ”します。
ずっしりとした重さを感じます。
服の上から触るの好きです。みなさまはいかがでしょうか?
もちろん日常ではしませんw 出来ませんw
さらに、もちろん生で触るのも大好きですw

お互いセルフで脱いでいきます。
もちろん、再び、三度、ガン見ですw
特にブラからおっぱいが解放される瞬間❤️
ガンガン見ですw
視線に気付いたのか、ガン見している様子を見られます。
照れ笑いをしながら、「素晴らしいものをお持ちで!」訳のわからないことを言い、脱ぎ脱ぎの続きをしましたw

シャワーの温度調整に手間取りながらも、丁寧に要所を洗ってくれます。
息子は丁寧に丁寧に丁寧に洗ってくれます。
「痛くないですか?」と聞かれます。
いつでもgo状態の息子にかける言葉ではないですよねw
その優しさと素人感に萌えますw
「全然、痛くないよ。というか、気持ちいいんだけど❤️」

湯船に浸かります。歯磨きとかしてから混浴になります。
後ろ向きに入って来られたので、当然、不惑の手はおっぱいにいきますw
モミモミ、サワサワしながらお話します。
「おっぱい いつくらいから大きくなったの?」
「男の子の視線 感じなかった?」
「体育の時とかどうだった?」
不惑が巨乳ちゃんに聞く鉄板の質問ですw
丁寧に真摯に答えてくれて、まさに素人ちゃんでしたw

向かい合わせになります。
おっぱいから手は離せませんw
キスします。やがてDKに進化します。さらに舌を絡めて絡めてくれます。
さらに下の息子にもちょこちょこちょっかいを出してくれます。
我慢出来なくなり、お風呂から出ることにしました。

バスタオルで身体を拭いてくれます。
息子がちょっと吹くのに邪魔みたいですw
「こんなに大きくなってる!」
「当たり前だよ。◯◯ちゃんのせいだからね。」
みたいな会話をしながら、ベッドへ向かいます。

責め受けを聞かれたので、もちろん、先手で責めさせてもらいますw
いつものように、腕枕をさせてもらいます。
すると姫は真横に向いて寝転びます。
もちろん、不惑もすぐ真横を向いて抱きしめます。
姫もギュッと抱きついてくれます。

そのままキスして、舌をお邪魔させてもらって、上になり、おっぱいをサワサワ、揉み揉みしながら、キスは続きます。
やはりキスが好きな娘はいいですよね。
ずっとキスをしながら、手を脇から横っ腹へ。
さらに足やつま先、膝の裏、太もも、などなどを触りまくります。

名残惜しいですが、キスを終わりにしておっぱいへの口撃に入ります。
とほぼ同時に指でクリ🌰にアッタクします。
可愛らしい感じているけど、抑え気味にしている声が漏れて来ます。
恥ずかしさが混ざった声 新鮮でいいです。

クン◯宣言をして、顔を移動して姫様の大事な部分を鑑賞します。
「恥ずかしい・・・・・。」
この反応に興奮度はさらに増し、🌰への口撃が始まります。
抑え気味ながらも声のトーンが変化していき、
たまに腰がピクッ!   足がモゾモゾ! 
恥ずかしながら感じてくれている様子は本当に堪りません❤️

特にたまに聞こえる
「ハァ〜❤️ 気持ちいい❤️」
抑えた声は興奮を2倍にも3倍もにしてくれます。

足をモゾモゾ。腰をピクッ!
を何度となく繰り返して、抑えた声ながら気持ちよくなってもらうことに成功しました。

交代して責めてもらいます。
責めは丁寧に丁寧にゆっくりと責めてくれます。
乳首を舐められている時も、息子に刺激を感じます。
他の箇所を責めている時も時々、息子にちょっかいを出す技(?)の持ち主ですw
いつ来るか分からない刺激がなにかたまらなくいいですw

息子もじっくりと責めてもらって、69も恥ずかしながらもOKしてもらい、十分に楽しんでから、G着です。

がっ!
g着に手間取り、息子がすねてしまいました(泣)
素人さんにありがちな光景です・・・・・。
すると、何も言わず、そのままお口で息子のご機嫌をとってくれます。
でも半立ちw
そこで、キスをしながら、手コキをお願いします。
キスをしていると、だいたい勃ちますw

○○可能になり、騎○位でド○○○グ!
スムーズとは言い難いですが、一生懸命に動いてくれます。
その健気な姿が興奮を倍増させてくれます。

正○位で再ド○○○グ!
息子が不都合を起こすことなく順調です。
いろいろ楽しみながら、波が来るのを待ちます。
○深くをツンツン探検していると、波が来ました。
そのまま、腰を振ってゴーーーール。

洗い場、お風呂、ダラダラ、着衣をしながらお話します。
関東からですが出稼ぎちゃんだそうです。
また、来るかどうか分からないそうです。
でもお店も綺麗で、千葉の人(着いたお客さん)は優しいから、来るかも知れないとのことでした。
今回の総評
最高!通っちゃう! ですが、来てもらわないことには通えないので、是非とも千葉栄町に再訪して欲しいものですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
清楚系からギャルさんまで色々な姫様がいらっしゃいます。
レベルは高いと思います。かつてオキニ姫もいました。
お店も綺麗で、スタッフの方々もしっかりしていると思います。
あと月1の感謝祭はありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
予約を某天国サイトで行い、チャットで返事が来ますが、その後、お店からの宣伝チャットが来ます。宣伝チャットは入りません。メルマガもお願いしてますし。
[!]このページについて報告