口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・周辺
投稿日2014年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
ネット指名料はサーピスで基本料金のみ。ホテル代が4000円かかりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
正月明けのムラムラを解消しようと、こちらのお店に予約のTEL。
あれっ?出ない。もう営業時間のはずなのに…。
時間を置いて何回かかけ直したら、やっと繋がりました。
トイレにでも入っていたのかな。
目当てのお姉様を予約して、僕は仕事にいそしみます。
このお姉様は以前に予約したときに生理でキャンセルになってしまった経験があります。
「今度こそ」と期待して予約しました。
予約時間に余裕で立川駅に到着するはずでしたが、ヤバイ!トラブルで電車がストップ。
僕が焦っても電車は進みません。もう少しで立川駅なのに…。
赤信号で止まっている静かな電車内で電話が鳴ります。
「まだ立川駅に到着しませんか?」
「ごめんなさい。電車が止まっちゃって。間もなく到着します」
「○○ホテルが空いてますから入ったら電話ください」
急いでホテルへ向かいます。
部屋番号を電話で伝えると、間もなくお姉様が到着しました。
お相手の女性
ネットの写真とだいぶイメージが違います。
修正があるのかどうかはわかりません。でも、明らかにプロフより太い。
結構綺麗ではあります。
でも、スレンダー好きの僕にはちょっと期待はずれ。
でも、きれいだからよしとしましょう。細かいことには目をつぶって楽しむことにしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
はっきり言って、プレイは「良い」です。
シャワーを浴びる前からたっぷり責められ、昇天寸前。
シャワーを浴びながらもイタズラされ、部屋に戻ると、僕の弱点をたっぷり責められ、たっぷり辱しめられ、気持ちよく昇天しました。
今回の総評
お姉様の容姿は好みではありませんでしたが、プレイは満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
M性感プレイの内容はとてもよいです。M男くんの欲望を満たしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
写真やプロフの信用度は、今一です。せっかくプレイの内容は「よし」なのだから、写真やプロフも今一歩工夫してもらいたいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告