口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
メルマガ割フリー5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
連休も最終日、用事もなく昼下がり、池袋を歩く。
ふと思い立ってセクキャバで乳を吸おうといくつか登録してあるメルマガを開いて物色。
某サイトでお気に入り登録している一度会ってみたいな、的な嬢は今のこの時間だれも出勤しておらず、それならということでいっそ、はじめまして、の嬢が多く出勤している店にフリーで入ることに。

このビルは3、4階がセクキャバだが、エレベーター回りには店名の表示がないので、ミスキャンパスは4、丸の内は3、と覚えておかないといけない。
3を押して丸の内へ。
エレベーターを降りるとすぐ目の前が待ち合いスペース。
週末など混んでいるときは先客がここにひしめいている。そのまま1Fのボタンを押して帰ることがよくあるのだが、最近はあまりそういう光景に当たったことがない。カリスマ的な人気嬢がいたときのミスキャンパスが懐かしい。
お相手の女性
一人目、今日はリクエスト無料だったのでその時間唯一のS級嬢の〇〇さんをリクエスト。なんと一人目で来てくれました。
手足が長くて胸が大きい。
でもモデル体型と言うよりバレー部。こういう骨太い子は膝の上に載せると重いので、座ったまま会話。
二人目。金髪ボブの可愛いギャル。見た目も性格もこの日一番。だ、け、ど、〇〇が。
三人目。オタク女子っぽい子。何の話をしたかも覚えてない。
四人目。図書館司書ふうルックス。猫の話をした。

終了を告げるボーイさんが来たが、延長も指名もなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイらしきことをしたのは二人目だけで、あとは隣に座って話をして時間終了。
ルックスが良い、と思って膝に乗ってもらう、というありがちな、セクキャバフリー負け戦にはまってしまった。近距離で〇〇〇を食らうまで気が付かないものですね。すぐに、降りてくれ、と言えない悲しみ。
今回の総評
ここは今日の子たちと別にオキニもいるので、好きな店であることに変わりはないのですが、今日は負け。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
指名で入ると、広いソファに案内されることがある。そこの居心地は良い。
このお店の改善してほしいところ
照明が暗すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告