口コミ(体験談)|東金セカンドハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東金セカンドハウス
業種デリヘル
エリア東金発・近郊
投稿日2023年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
コース料金「26,000円」(クーポン利用)、指名料「2,000円」、交通費「1,000円」
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうしても彼女と遊びたい!ってことで、バレンタイデーで忙しくなる前に指名!いやー遊んでよかった。詳しい話は後ほど。
受付は「まぁ、デリヘルだから、こんな感じだよね」っていうのが印象だったかな(*´∀`*)電話したら、店員さんが対応してくれて、2つ3つ質問されておしまい。ってだけ。サクッと受付が完了したかな。
ネットでも簡単に予約できるようにもなってきているから、電話が苦手な人は、こっちを利用するとよいかもね。僕は、電話の方がササッと終わるイメージだから、こっちを選ぶけど(^o^)
お相手の女性
マジで可愛い。を1,000回くらい言って、やっと彼女の可愛さが伝わるかな。可愛いって言葉よりももっとすごい「可愛い」を表現する言葉がほしいぐらい。そう、彼女はもう可愛い以上の可愛さを持っている子なだよね。
ネット写真で分かってはいたんだけどさー思っている以上に実物が可愛すぎた(*´ェ`*)スタイルもよいことはもちろんのこと、肌がめちゃくちゃキレイ!太ももとかスベスベで喋っている最中もずっとさわさわしちゃった(・_・)
彼女は、嫌な顔もせずニコニコしていて触らしてくれたから、こういったところも彼女の良さが出ていたかもしれないね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店のイチオシで過去一!なんて声もあるっぽいけど…まさしくそんな感じだったね。バレンタイデーの前週夕方に遊んだだけど…彼女を照らす灯りとかが、もうスポットライト的な役割を担って照らし輝いている!なんてことを言いたくなるぐらいのルックスだから、まぁ、ナンバーワンと言いたくなるのも理解できる。
ただね…彼女の良さはルックスだけじゃないんだよね。エロプレイも完璧だった。ここまで可愛いと高飛車になっちゃいそうだけど、そんなことは一切なく、フェラ・手コキ・キスなど丁寧にサービスをしてくれるから、もう完璧に惚れちゃったかな\(^o^)/
今回の総評
彼女と遊んで本当によかった。もし遊んでいかなったら、人生そのものを損している感じになりそう(笑)決して大げさじゃなくてね、それくらい思ってしまうぐらいサイコーだったってこと!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔出しのお嬢さんが多いことかな。安心して遊べるし、頑張ってほしいね。
このお店の改善してほしいところ
ふつーに楽しめたし、気になるところはまったくなかったかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告