口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2023年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
50分コース15,000円+指名料2,000円+もし姉認定指名料1,000円−口コミ割引1,000円(※口コミ特典+10分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは、hondaです。

いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

ここのところ、hondaが得意とする早朝朝6:00からのお遊びから遠ざかっていますので冒頭のご挨拶をシンプルに変えてみましたw

さて、今回はぼくにしては珍しい休日の夕方のお遊びです。(ぼくは諸事情により現在は平日のお遊びがほとんどなのです。)

とはいえ、ただの休日ではなく、休日出勤のあとのお遊びですwそして、どうにも仕事の退勤時間が読めなかったので事前の予約はあきらめました。

休日出勤のあとに遊びに行こうと思っていたものの、事前予約はできないのでいくつか自分のなかでプランを用意していました。

仕事は予定終了時間より1時間おして終わりました。事前に予約してなくてよかったと思うと同時に当日予約がとれるか不安がよぎります。

お店に電話すると、幸いにも希望していた時間からあまり遅くならずに予約をとることができましたヽ(´▽`)/

お店の方の電話応対は丁寧かつ明瞭、口コミ割引を使うことを申しでても感じがよかったです🎵(店名が長いからか、「もし姉です。」と電話に出られました。)

今回ぼくが利用した口コミ投稿割引は、口コミ投稿割引のAプランで本指名の場合にあたり、10分無料延長+1,000円割引です。
その為、料金の総額は60分としているものの、内訳は50分コースにしています。

口コミ投稿割引の詳細はこちら↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【口コミ投稿で選べるお得なプラン】
口コミ情報局に【もし姉の女の子】
の口コミ投稿で2点のお得をプレゼント中♡
-------------------------------------
Aプラン
10分無料&指名無料
☆ダブルでお得をプレゼントキャンペーン開催中☆
(本指名様の場合、10分無料&-1,000円OFF)
---------------------------------------
Bプラン
【入店1ヶ月以内の新人さん】
に口コミ投稿した場合、新人割で1度遊んでいても
下記の料金プランも選ぶ事ができます。
50分コース17,500円→50分13,500円
60分コース20,000円→65分16,000円
2度目の新人さんでも、
上記指名料込みの金額で遊ぶ事ができます。
------------------------------------------------
☆イベント利用条件☆
※期間中は何回でも使用可能
(1個の口コミで1回イベント適応)
※ご予約の際に【口コミイベント】
を使うことをお伝えください。
※40分コースと口コミ割併用不可
※ご来店の際に、口コミ画面の提示で適用
※各種割引併用不可
※2カ月以内のお遊びの口コミ投稿が対象
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

注意すべきは、40分コースでは使えないことと、2カ月以内のお遊びの口コミ投稿が対象なことだと思います。

ぼくは今回、先日遊んだ女の子の裏を返すのでAプランですが、新人狙いで一度遊んで、口コミ書いて、Bプランを利用するのもよいですね。

2ヶ月以内のお遊びの口コミ投稿が対象というのは、なかなか絶妙なタイミングで、かつ、新人だけでなく、本指名でもお得になるのがありがたいですね。

当日の話に戻ります。

関内駅にはわりと時間に余裕をもって到着できたので駅からお店までの徒歩時間をスマホではかってみることにしました。

駅を出て、ちょっと歩いて気づきます…。
「あ、しまった、南口改札から出てしまった(^◇^;)」

お店に近いのは、北口改札です。南口改札で出るか、北口改札ででるかだけでも大きな道路の信号待ちがある影響で、お店への到達時間は3、4分は違いますので皆様、ご注意ください。出るのは、『北口』改札です。

関内駅南口から歩くこと15分ほど、予約時間の5分前にお店に到着しました。

ぼくは駅からの大きな道路沿いを歩いたので途中何度か信号待ちがありました。イセザキモールを歩いていけば信号の影響を受けずにもう少し早く着けると思います。(それ以前に北口改札からなら3,4分短縮できますが(^◇^;))

お店の受付の店員さんは、前回と同じ、感じのよいお兄さんでした。予約があること、名前をつげると、コースと女の子の確認です。口コミ割引のことを伝えていたので店頭で情報局の投稿の記録を見せて確認してもらいます。

アンケートへの記入をするか確認があったので記入する旨伝えます。(本指名の人はアンケートを書かないケースも少なくないのでしょう。)アンケート用紙をもらい、待合室に入ると先客はいませんでした。

【待合室見取図】

      ◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
◼️◼️◼️◼️📚💺💺 💺💺🚪🔷🚾◼️
🔷🔷🔲🤵‍♂️🪞🔷🔷🔷🔷🍵◼️◼️◼️◼️◼️
◼️🔷🔷🎀🔷🔷🔷🔷🔷🎀🔷🎀🔷👸◼️
◼️◼️◼️◼️◼️💺💺💺💺◼️◼️◼️◼️🔷◼️
       ◼️◼️◼️◼️◼️     ⬇️

◼️…壁
🔷…床
🔲…カウンター
🤵‍♂️…店員さん
💺…椅子(丸椅子、座ると向かいあう)
🚪…ドア
🎀…カーテン
🍵…ウォーターサーバー
📚…雑誌ラック
🪞…姿見の鏡
🚾…トイレ
👸…姫
⬇️…お部屋へ

先客がいなかったので待合室を観察することができました。ウォーターサーバーがあったので水をいっぱいもらいました。

トイレにも入りましたが、とても綺麗でした。

予約時間から5分程で声をかけられました。スプレー式のマウスウォッシュを渡され、口に3回ほどスプレーし、カーテンをめくって先に進むと女の子が…
お相手の女性
【見た目年齢】
30代前半くらいかなと思います。お店表記の年齢+在籍期間を考えると、入店時はほぼ実年齢だったのだと思います。

【顔】
綺麗なお姉さんだと思います。お店のパネルの写真や写メ日記の写真との違和感はほとんどありません。

【おっぱい】
Eカップのおっぱいは、形が良く、触り心地が良いだけでなく、乳輪の色も薄めで見た目もとても綺麗でした。前回だけでなく、今回もそう思いました。

【体型】
スレンダーでありながらしっかりとおっぱいがあります。スタイルがとてもいいです。

【アンダー】
ナチュラルな感じです。適度に整えてるのかなと思います。

【お絵描き】
ありません。

【お店の写真とのギャップ】
ほとんどギャップはないかと思います。

【キス満足度】★★★★★
最初のキスからお別れのキスまで舌を絡める濃厚なキスをたっぷりしてくれました。言うことありません。

【命名】
前回もそうでしたが、今回もワンダフルなプレイ内容でした。というわけでWちゃんと命名します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【フェザータッチ師匠の愛の指入れレッスン〜第二章〜】

出逢ってすぐに立ったままでキス。濃厚なキスを楽しみます。今日予約がとれたら行くことは某サイトのオキニトークで伝えていたのでWちゃんは驚いてはいませんでした。

濃厚なキスを終えると、「お部屋行く?」と確認してくれます。出会い頭のキスは十分楽しんだので頷いてお部屋へ向かいます。

「来てくれて、ありがとう。オキニトークでやりとりしていたから、ついこないだ会ったばかりみたいな感じだね。」なんて言ってくれます。

お部屋に着いて荷物を置いて、ベッドに腰かけます。そこでまた濃厚なキス♡

キスをしながらアシスト脱衣で脱がせてくれます。Wちゃんも後ろ向きになり、ファスナーを降ろさせてもらい、洋服とブラをとります。

お互い、上半身裸になるとベッドの上に腰掛け、抱きあって肌と肌を重ね、キス…。舌と舌がしっかりと絡みあって、とても気持ちいい…。

キスをしながらフェザータッチでWちゃんを愛撫。

「前よりうまくなってる…♡」

「Wちゃんに教わったからね」

ふれるかふれないかのフェザータッチをしながら、Wちゃんのおっぱいを舌で愛撫。

「あん…♡」

Wちゃんが気持ちよさそうな声をあげます。

焦らすようにフェザータッチを続けます。敏感なところに遠まわりに少しずつ近づいていきます。

だんだんとWちゃんの反応が大きくなります。Wちちゃんはパンティを脱ぎます。フェザータッチの指はWちゃんのあそこへ…。

もうしっかり濡れています。ベッドに腰かけた体制のまま、濃厚なキスをしながら片方の手はおっぱいへ、もう片方はあそこへ…。

「あぁ、気持ちいい♡うまくなってる…」

ときどき濃厚なキスをはさみながら、指入れは1本から2本へ。Wちゃんのリクエストを待たなくても、求めているのがわかります。

Wちゃんは気持ちよさそう🎵とはいえ、この時点ではまだ2人ともベッドに腰かけたような中途半端な体制、攻めを一旦中断し、ぼくはパンツを脱いでカゴにいれ、ベッドに横になります。

「気持ちいい♡火をつけられちゃった」といって、今度はWちゃんが攻めてきてくれます。Wちゃんのフェザータッチは最高に心地よく、自然と身体が反応してしまいます。

フェザータッチをしながらの乳首舐め、そして、下半身へ行き、フェラ。

いつシャワーに入るのだろうとずっと頭の片隅にあったのですが、シャワーはなく、最初からプレイは続行していました。今回は、即キスだけでなく、即尺までしてもらうことになりました。(※即プレイは今回たまたま女の子が厚意でしてくれただけで基本プレイではありませんのでご注意ください。通常の流れならば、まずシャワーを浴びます。)

Wちゃんが上に乗り、騎乗位素股をはじめてくれます。気持ちいい🎵そして、改めて攻守交代。

たっぷり濡れたWちゃんのあそこへ指入れ2本からの3本、前回教わった指入れの動きを思いだしながら動かしていると…

「気持ちいい…んっ…気持ちよすぎる…♡」

「もう…少し…ゆっくり…お…願い♡」

夢中になっているぼくに指の動かしかたをアドバイスしてくれます。

「そう…、そう…、あぁっ…いい…、気持ちいい、気持ちいい、あぁ、おかしくなっちゃう…、そう、そう、あっ、あっ…♡」

Wちゃんのあそこはもうぐちゃぐちゃです。この感じなら…と思い、指を3本から4本へ。4本でも問題なさそうです。(※女の子のあそこはとてもデリケートなので注意が必要です。あとから聞きましたがWちゃんも4本は今回がはじめてだったそう。Wちゃんの場合は2本までなら大丈夫だと思いますが、3本はそのときの体調、濡れ具合、男性の指の太さにもよって、可能かどうかが変わります。ぼくは手がとても小さく、指も細いので今回4本でも大丈夫でしたが、4本はぼくもはじめての経験でした。)

Wちゃんは更に気持ち良さそう🎵キスをして、おっぱいを舐めながら4本の指入れを続けます。

指入れを続ける途中で指と擦れてちょっと痛い箇所があったようで、一度そこにローションをつけて、また続けました。(擦れる箇所の問題はありましたが、中は気持ちよいので続けてほしいとのことでした。)

「あっ…、あっ…、き、気持ちいい、いっちゃう、いっ…ちゃう♡」

Wちゃんは、ぼくの指入れ、乳首舐めに加え、自分自身でも気持ち良くなりたくて止まらないのでしょう、自分の指でクリを攻めています。

「あっ…、あ…ぁ、あん…♡」

Wちゃんは、いってしまいました。

ぼくは手マンをやめ、横になって抱きしめあい、濃厚なキスをします…。

抱きあってキスをしながらWちゃんがローションをつけた手で優しくぼくのジュニアを愛撫します。気持ちいい…、

「あ、いっちゃう、いっちゃうよ」
「だして、そのまま、いっぱいだして♡」
「あ、あぁ…」

ぼくはまったく我慢できず、あっというまに果てました。

Wちゃんが後始末をしてくれ、その後また抱きあい、キスをします。時折タイマーがなっていたので時間のことが気になっていましたが、Wちゃんはまったく慌てず、こちらを焦らせることもありません。

指入れの話や、ぼくが他の女の子にWちゃん直伝フェザータッチをした話をしたりしながら、シャワーへいきます。

シャワーから出て着替えます。そのあいだも話をします。前回もそうでしたが、激しく濃厚なロングプレイでありながら最後はゆったり話せる余裕があります。着替えが終わり、Wちゃんは受付に電話します。

お部屋からの帰り道、Wちゃんが前、後ろからぼくがWちゃんのおっぱいを触るかたちで進みます。

そして、最後のキス…。
最後のキスも濃厚に、そして何度も…。

「キス、しすぎかなw、長いかなw」と聞くと、

「そんなことないよ♡」と言って、
またキスに応えてくれます。

最後にもう一度舌を絡めるキスを楽しんで、お店をあとにしました。

お店を出た直後に時計を見ると、ぼくが遊びはじめた時間から1時間と5分が経過していました。時短は1秒もないどころか、お見送りまで含めると少し時間をオーバーしてしまったようです。

それでも最後までまったくこちらを急かさず、濃厚なキスにたっぷりこたえてくれたWちゃん、最高です。

当店在籍の女の子の中で「もし姉認定」の特別指名料をとっている女の子はごくわずかです。でも、その理由に大きく頷けます。

濃厚なキスを楽しみたいかた、ぞくぞくするような全身フェザータッチを楽しみ、レッスンを受けたいかた、攻め好きなかた、愛の指入れレッスンを受けたいかた、Wちゃん、本当におすすめです🎵
今回の総評
Wちゃんとの前回のお遊びは本当に素晴らしくて衝撃でした。帰り道に、1、2ヶ月以内に絶対裏を返そうと決意していたので今回それがはたせてよかったです🎵

そして、Wちゃんのサービスは今回も期待を裏切らず、最高でした(^-^)まさか4本の指入れをすることになろうとは…。濃厚かつ時間たっぷり楽しませてもらいました。

Wちゃんはいつも全力でプレイしているので勤務終盤になると眠くなってしまうことがあると前回聞きましたが、それも頷けます。Wちゃんのプレイは本当にすごかった。

その一方で、今回の満足度については、★5にするか★4にするか、ちょっと迷いました。

というのも、女の子については、もちろん★5、今回のプレイについても文句なく★5なのですが、攻めの途中で少し疲れてしまったのと、お店の業種ゆえのサービスの限界、物理的なベッドの広さが気になったことから満足度的には★4が適当かなぁと正直思ってしまったからです。

当店のベッドはヘルス店のベッドの大きさとしては標準なのかもしれませんが、ぼくはソープに慣れている為かとても狭く感じました。これは前回も感じたことです。

ベッドは、合皮のダイニングベンチみたいな感じで、その上にバスタオルを敷いてプレイをするのですが、バスタオルはプレイ中に滑ってずれてしまいます。前回もそうでしたが、そんな些細なこともプレイ中やはりちょっと気になりました。

それと、当然ながらソープとヘルスではサービスに違いがあります。ぼくは濃厚なキスがたっぷりできさえすれば、フィニッシュが手コキであってもそれで満足かと思っていたのですが、やはり、ソープでしかできないプレイにとても満足度があることを改めて痛感しました。

なので次回はソープに行くと思いますwその次はまたヘルスかもしれませんがw

長々と書いてしまいましたが、満足度というのは、女の子の良さ、プレイの良さのみならず、それ以外の要素にも大きく影響を受けますね。

最終的にはやはり今回のプレイが1番の評価の対象だと思うので、★5にさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「キス」を重要視するというコンセプトがしっかりしており、女の子もしっかりそれにこたえてくれるところ。(Wちゃんしか遊んだことがないので他の子のことはわかりませんが(^◇^;))

口コミ投稿の割引があり、本指名でも使え、かつ時間+10分はとても良いと思います。

電話受付、店頭受付ともに店員さんの感じがよいところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
honda978様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。


当店のHPも細かくチェックして頂けてる様でとても嬉しく思います。

今後もhonda978様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。
何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・横浜店
[!]このページについて報告