口コミ(体験談)|ハニートラップ(大阪)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニートラップ(大阪)
業種ホテルエステ
エリア西中島発・近郊
投稿日2023年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15500円(室料込)
ホテル代込み75分13500円ディープキスオプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西中島の店舗に直接訪問。説明を受け料金を払い、店内の待合室で待つ。女の子の準備が出来たら呼ばれてお店の前の廊下でご対面。一緒にホテルへ歩いて行った。
お相手の女性
出会った時から明るい挨拶。見た目年齢やスタイルに間違いなし。可愛い感じのイマドキなお顔の女の子。写真からイメージした通りで良い!しかも昔からの友達のように仲良し感でホテルまで一緒に歩くとってもイイ子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり僕の服を脱がせながら女の子からディープキスしてくれました。ディープキス無限大と言う名のオプションは伊達じゃないです!
シャワーを単独で浴びて出ていくと女の子が体拭きのサポートあり。優しさを感じます。
普通のマッサージからスタート。ツボを押すポイントや押す力加減も丁度良くて気持ちいいです。健全な意味の方の「気持ちいい~」の声が漏れてしまいます。
少しづつマッサージがエッチな方向に変わっていきます。僕が仰向けで寝て女の子が覆い被さります。密着添い寝で女の子の身体を全身に受けて大興奮。そのままディープキスと唾液マシマシの乳首責めが絶え間なく襲いかかるのでエッチな意味の「気持ちいい~」の声を漏らしてしまいました。
女の子はノリノリで手コキにも気持ちがノリます。亀頭や竿だけでなく睾丸も攻めまくる手コキはスピード調整も上手で凄く気持ちいいんです。僕はすぐにイキそうになりますが、それを見越してパッと手を離して焦らす女の子。言葉責めを併せてドSな表情も素敵です!!
そして濃厚なディープキスと共にフィニッシュしました。
射精後もディープキスをたくさんしてくれるのは幸せとお得感を感じました。
今回の総評
通常マッサージも気持ち良かったのに射精もおもいっきり気持ち良くさせてもらえて大満足です。キスもたっぷりなのは最高ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージと抜きの両方ともしっかりしている。
女の子が若くて可愛いくてしかもテクニックがある。さらに一生懸命サービスしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
今のままで良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告