口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
手コキコース8,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋での外回り後、ムラムラを抑えられなくなり営業所に帰る前にサクッと40分でこの店を使うことに。
女の子一覧を調査中、彼女のページを開いたのですが、顔は全く分からず。
写メ日記をコンスタントに更新しているのと、清楚っぽい感じが気になって指名することにしました。
1月に入ったばかりで、素人っぽさも期待していきました。
そしたら見事に大当たりで、口コミを書く気になりました。
お相手の女性
予想通りの清楚系美少女です。
暗めの髪色で礼儀正しく、品がある子ですね。私立の女子大か音大に通ってそうです。
制服の上からリサーチした結果、体は抱き心地が良さそうでした。
40分と短い時間でしたが、居心地は良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若い子にサクッと抜いてもらえるのがオナクラのいいところ。
新橋JKさんは出勤も多いし、いつでも入れるので好きです。
レンタルルームで彼女と待ち合わせし、時間通りに到着。
「よろしくお願いします。」
丁寧な挨拶でしっかりしてるなーという印象です。
落ち着きがあって立ち振る舞いも良いし、最近の若い子とは思えない大人びたしっかりしてる子でした。
見ただけで勃起するのも無理ないです。
色々オプション付けて楽しみたいところでしたが、戻らなければいけないので大人しく40分のコース料金だけ支払いシャワーへ。
勃起した息子は入念に、体は流す程度で部屋に戻りました。
私服は大人っぽかったですけど、制服姿になると美少女感が増してイメージが変わりましたね。
今度は坂道系アイドルのような雰囲気を漂わせ、これはこれで興奮しました。
ただウットリ見惚れている時間もないので、ベッドで彼女の横に添い寝します。
ローションを息子に垂らしたAちゃんは、細くキレイな手でシコシコしてきます。
既にフル勃起の息子をただひたすらシコリ続ける彼女がとてもエロく写ってました。
息子を見下すような顔も、下からのアングルだとめちゃ色っぽいんですよね。
最後の方はこっちを見つめながらやってとお願いしました。
恥ずかしそうに微笑みながら、じっと見つめてシコシコされます。
彼女に見つめられるのが一番興奮しましたね。
それから手コキも加速していき、豪快に発射して終わりました。
今回の総評
たまたま指名した彼女が大当たりでした。
有料OPもほとんどOKみたいなので、次は時間があるときにじっくり楽しませてもらおうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の女の子が多いところ。
コースの時間も多い。
出勤人数もある程度いるのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
手コキコースにデフォでハグとお別れのほっぺちゅーがあると増々嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告