口コミ(体験談)|マリンブルー千葉店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー千葉店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものおじさん、愛想も良く嬢を選定。
2名で行ったが、待ちもなく同時にご案内。
待合出口で嬢がお迎え、急な階段を登り、一緒に部屋へ。
お相手の女性
激安店で巨乳希望をして選んだ自分が馬鹿でした。
写真とは異なる、見事な脚とウエスト・・・。年齢は+7~8って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋について、まず一服。千葉ソープ独特の広さ。一服の間も会話も途切れず、湯船の準備。吸い終わる頃には、風呂の準備完了。これはもしかしてと期待したが、セルフ脱衣でいざ入浴。パネマジでテンション下がり気味の僕は、適当におっぱい揉んで、ベットへ。受けか攻めか選べましたが、マグロを選択。テクに期待したが、単調で変わり映えもないプレイ・・。パイ*リをお願いしたが、期待はずれ。写真とは異なる張りのない胸・・・。フェ*も普通、騎上位で○するも、重くてダウン。喘ぎ声も普通だが、何とか正常位でフィニッシュ。逝かなくても2回戦挑戦する?と聞かれましたが、息子が挑戦する気ゼロ。残りの時間は談笑で消化。
今回の総評
毎回来る時は年配の先輩が好きな店なので付き合いですが、自分では行くのは考えます。初めて来た時は良かったのですが、あとはハズレばかり。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
激安店なのでこんなもんかな。
このお店の改善してほしいところ
遅番にもうちょっと若い子入れて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告