口コミ(体験談)|Blue(ブルー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Blue(ブルー)
業種ガールズバー
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8400円(室料込)
60分/3000円+指名料+ドリンク+TAX
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前同じ職場にいた女の子から、歌舞伎町のガールズバーに入店したから是非遊びに来いと夜中に電話が来た。

ガールズバーかぁ~

この時間じゃもう電車無いし車で高速か…
てことは酒も飲めないわけか…

んーーーー

若干悩んだが、まぁこの子は非常に可愛い!
そんでもってEカップのナイスバディ!
さらに下ネタ耐性強めでNGワード無し!

喋るだけでも楽しい子だからなぁ~

よし!入店初日だ!行こう!

ってことで、「今から行くよ~」とお店を聞く。

なるほどブルーと言うお店か…
どれどれ…

ん?ない!情報局には掲載無しか。
口コミの無い中への飛び込みになるが…行ってみよう。
そんで掲載されたら口コミ残しとくかね!

地図で場所を確認して、歌舞伎町へ向けて中央道!

さすが深夜の高速、すぐ着いたーー!!

「I Love歌舞伎町のネオンのビルの前に着いたら迎え行きますねー」

ってことなのでそこでお迎えを待つ。

ほぅほぅ出てきた出てきた!

ベンチコートを羽織ってEカップを揺らしながら元同僚の女の子登場!

心なしか以前に会った時より大人びてより色っぽくなってたな。
深夜の歌舞伎町の空気感がそう演出させてるのかな。
良い街だねホントに。

エレベーターで3階に上がりお客さん誰もいない深夜のガールズバー入店やす!
お相手の女性
今回は知り合いの女の子だったので特に書くことはないなぁ。おっぱいと笑顔が素敵な話し上手な子です。

他の女の子は3人ほどいたが、指名でずっとその子が付いてたから外の呼び込みに出てしまいあまり見れなかった。下の★は付けないでおきます。
プレイ内容
特にお店のコンセプト等は聞いていなかったのでちょっとドキドキしながらお店に向かっていた。

コンカフェなんかも流行ってる昨今、ガールズバーもお店それぞれに趣向を凝らした内装やコスチュームがある。
代表的なのはバニーガールやミニスカ系の制服だろうか。
水着やほぼランジェリー状態のお店もある。
カウンターの後ろは鏡張りで、お尻を眺めながら飲むなんてこともできるお店も!
さてさてこのお店はどんな感じかな~

お店に入った第一印象は、「青い!!」

なるほどBlueという店名の通りや。
壁には大きな錨がありマリン的な意味のブルー。

てことは女の子たちは海兵さんコスかな?
セーラー系かな?
と思い目を向けると、、、

それぞれの私服であった。


青を基調とした店内、L字型のカウンター、背中側にはダーツが1台。
ミュージックビデオが流れるビジョンが複数、カラオケ対応と。

はい。

非常に健全なガールズバーでした笑

カウンター越しに元同僚の子とホストクラブのことやソープランドのこと、ピンクサロンのことやセクキャバ、ヘルスのこと、フェラのことやチンポのことなど非常に真面目な話をして60分過ごしました。

ドリンクをねだられたので1500円で一杯。

またねだってきたけど、チンポに血液が回ってないうえにこっちはノンアルコールなので財布の紐は固く笑

ワンセットだけのケチ飲みで今日は終了。

下まで送ってくれたので、

「次はせっかくなんだからこのおっぱい生かせる店がいいんじゃねーの?」

とEカップを突っついてバイバイとなりました。
今回の総評
良くも悪くも普通のガルバ。

純粋に会話を楽しみながらダーツ、カラオケで盛り上がりに行くところやね。
きわどいコスチュームや卑猥な内装でドキドキしながらお酒を楽しみ、歌舞伎町の夜を感じたい人は別のお店へ。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
健全店!
女の子は安心して接客できるしそこまで質の悪いお客さんも来ないでしょう。
ダーツで遊びながら飲めるよ!!
このお店の改善してほしいところ
今回案内された席の背中側斜め後ろに男性の店員氏がずっと鎮座してらっしゃってね。
なんとなく気配を感じ続けて女の子と喋りにくいったらありゃしない感じだった笑
[!]このページについて報告