口コミ(体験談)|KIREI(五反田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KIREI(五反田)
業種ぽっちゃり・巨乳専門デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2023年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース▲▲ちゃん割9,000円(指名料込)+即尺オプション1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分の中では五反田のぽちゃ店といえば閉店してしまった「ウ○○○ホ○○○」、又は「白○ぽ○○○○○」「B○○」など。

ほちゃオキニちゃん不在の土地です。

五反田ぽちゃオキニちゃんを見つけるために、お店を探しているとお店というより▲▲ちゃんというかなりぽちゃ感強めな女の子が目に留まりました。

プロフィールに
業界完全未経験
純朴素朴な田舎っ娘
と心を擽るコメント。

しかも60分指名料込で9,000円という▲▲ちゃん割を開催中と写メ日記にありました。

その写メ日記ですが投稿数が多くお仕事に真面目な感じも好印象です。

早速マイガール登録してタイミングを計っていると、仕事帰りに会えるタイミングで出勤が上がりました。

口開けではなく出勤中のど真ん中という時間ですがネット予約をしてお店に確定していただくために電話すると男性スタッフさんでしたが腰が低くてとても丁寧です、

前述した▲▲ちゃん割の適用と即尺オプションをお願いして総額を確認、利用予定ホテルを告げると
「当日は1時間前に確認の電話を恐れ入りますがお願いします」
とこれまたお辞儀しているような言葉遣いに頭が下がりました。

当日ですが仕事も順調に終わり駅に向かいがてらお店に確認の電話をすると今度は女性スタッフさんでした。

こちらの方もとても丁寧で
「時間通りのご案内で大丈夫です。お部屋に入られましたらお電話をお願いします」
と案内いただき電車で五反田へ。
少し時間があったので差し入れ用のドリンク、チョコ、グミなどをドンキ○ホーテにて購入してからホテルに入室しました。

お店に電話すると
「即尺ですので歯磨き、シャワーを浴びてお待ち下さい、間もなく▲▲ちゃんが伺いますので」
との事。

慌ててシャワーを浴びて歯磨きして▲▲ちゃんを待っているとドアのノック音。
▲▲ちゃん到着のようです。
お相手の女性
150センチ半ばで Bは110オーバーのGカップ、Hも120です。
Wは9○ですのでトリプルスリーに僅かに届かずです

スペック的にはこねほ史上最高に大きな女の子です。

しかし19歳、プロフィールや写メ日記にある写真を見ると『純朴素朴な田舎っ娘』という文言に偽りなさそうな可愛い系の女の子の予感。
こねほセンサーは教えてくれました。

似ている芸能人は思いつきませんでしたがプロフィールに「柳○可奈子さん」さんに似ていると言われたことがあるとの事なので▲▲ちゃんはここから「可奈子ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可奈子ちゃん:「こんにちは〜
ドアを開けると予想通りのぽっちゃりだけど可愛い可奈子ちゃん。

パネマジのない素朴な感じは偽りなしといったところです。

こねほ:「こんにちは〜、やっと会えたね〜」
と部屋へ招き入れて着ているコートを受け取りハンガーへ掛けてベッドに並んで腰掛け

可奈子ちゃん:「そうですね〜やっとですよね〜お店に電話しちゃいますね
インコールが終わりお支払いすると

可奈子ちゃん:「わ〜可愛いですねこのままいいですか
この日も滑り出し好調です

ここから少しお喋りに時間を使いました。
可奈子ちゃんがとても話し好きな感じで、人見知りなく初めて会った気がしない感じで距離感が良いです。

良きタイミングを見計らって抱き合寄せて唇を重ねます。
フレンチキスを数回してから少しずつ唇をはむはむしながら舌も絡まり合います。

驚いたのは可奈子ちゃんからかなり積極的に舌を絡めてくれてまるで
「可奈子の舌を吸ってください」
と言わんばかりに舌を出してくるではないですか?!

その舌を遠慮なく吸って上げると両手を肩に掛けてきます。

ACBさんがこれが出来る娘はキス好きという恋人ちゅーで1○歳と思えないキスです。
会ったばかりで服もまだ着ていますが貪り合うようにNDKを楽しみ下着まで脱がせます。

ブラジャー越しの谷間に顔を埋めて「スーハー、くんくん、スーハー、くんくん」してからホックを外し110オーバーGカップのおっぱいが露わに

小玉スイカくらいありそうなおっぱいの乳輪は色素が薄く綺麗で乳首は既にピンっと勃っています。

脇腹をフェザータッチしながら乳首を舐めると
可奈子ちゃん:「ぁっぁぁっぁあっ
と早くも喘ぎ声。

脇腹からお腹へのフェザータッチすると膝がガクガクして立っているのが大変そうです。

下着を全て脱がしてベッドイン。

上になってから再び唇を重ねていきキス好きを実感しながらのNNNDK。
こねほ:「唾ちょうだい」
というと口の中に流し込んでくれます。

苦手を聞いてみると
可奈子ちゃん:「お尻が・・・指を入れられるのはちょっと・・・

こねほ:「舐められるのもダメ?」

可奈子ちゃん:「指入れしなければ・・・舐められるのは好き

指を入れる悪いお客もいるんだなぁと思い
「舐めるだけだから」と「嫌だったら言ってね」と伝えて首筋から舌を這わせて耳を軽く舐めると
可奈子ちゃん:「ぅっぅぅ〜ぁぁっ

こねほ:「耳はイヤ?」とぺろぺろすると

可奈子ちゃん:「ううん気持ちいいのぁぁ〜

こねほ:「僕もこれ好きだからあとで舐めてね」
と更に耳穴を舌先でグリグリすると

可奈子ちゃん:「うんっするっそれ気持ちいい〜
と体を震わせながら喘ぎます。

二の腕、指を1本1本舐めながらこちらの指を口元に持っていくとF○をするように吸い付いてきます。

腋の下を舐めると
可奈子ちゃん:「ぁぁっぁあっぁぁ〜
とここも好きなようで恥ずかしがりながらも感じているので手を上にしてフルオープンにしてベロンベロンすると
可奈子ちゃん:「ぁあんあぁんああ〜ん
併せて性感帯であろう脇腹をフェザータッチするとますますその声は大きくなりました。

Gカップのおっぱいを揉み揉みしながら勃起している乳首を舐めると
可奈子ちゃん:「あっおっぱいおっぱい気持ちいい〜

こねほ:「乳首がこんなに勃ってるよ、好きなの?」
勃起している乳首を吸って、舌で転がすと

可奈子ちゃん:「乳首っ乳首気持ちいい〜あぁああん
と喘ぎまくり鼠蹊部をフェザータッチすると腰が動いてきたのでおま○こを軽く撫でると「ぴくっ」と可愛いく反応

こねほ:「舐めて欲しい?」

可奈子ちゃん:「・・・・・・舐めて・・・欲しい

こねほ:「 誰の?どこ?」

可奈子ちゃん:「・・・可奈子の・・・おま○こ・・・舐めて欲しい
こんな素朴な可愛い感じの娘の口からエッチな言葉に愚息の硬度は

パ○パンで綺麗なおま○こから溢れる愛液を舌で回収しながらクリ○○○に舌を這わせると
可奈子ちゃん:「あっあっあぁあ〜
と良き反応です。

結構な大きさのクリ○○○を更にぺろぺろすると喘ぐ声はどんどん大きくなったので指をゆっくり入れて優しく撫で撫ですると
可奈子ちゃん:「あぁあ〜気持ちぃぃぁあぁん

こねほ:「どの辺が気持ちいいの?」と指を動かしていると

可奈子ちゃん:「あっそこっそこがいい〜
とポイントを教えてくれたのでそこを重点的に撫で撫ですると

可奈子ちゃん:「ああっ凄いっ気持ちいいからイッちゃうよ〜〜
と部屋の外に聞こえそうな程の大きな喘ぎ声なので指をストロークすると

可奈子ちゃん:「ああ〜んダメ〜イッちゃうう〜イクっ
と背中を海老反りしながら果ててくれますが構わず続けると

可奈子ちゃん:「あっホントにダメ、ダメっ出ちゃうから〜

「あれ?!くじらちゃん?!」
と思いつつ続けると
可奈子ちゃん:「ダメっ出ちゃうぅぅ〜出ちゃっ




とお潮まで吹いてくれます。

指でクリ○○○擦りつけると
可奈子ちゃん:「ぁあぁあ〜また出ちゃうぅぅ〜イク〜〜





と潮を吹きながらの連続イキで布団はびちゃびちゃです(笑)

時間を考えて攻守交代してもらおうと
「大丈夫かなぁ」と思い確認するとさすがの若さというか?性欲が旺盛というか?

直ぐに上に跨られて唇を重ねてくれます。
全体重を流す事なく浴びせてきますのでかなり重たいですがそんな事を乙女に言える訳もなく耐え忍びNDKを続けます。

先程お願いしておいた耳舐めもしっかりしてくれてから、乳首責めは飛ばされて下半身へ。

鼠蹊部、袋を舐めてから愚息を見て
可奈子ちゃん:「わぁぁ〜我慢汁が凄〜い
とニコニコしながら舐め取ってから竿を手に取り丁寧にぺろぺろしてくれます。

直ぐに咥えないあたりはとても1○歳の素人には思えないテクニックで驚きました。
咥えられてのストロークで愚息の硬度はMAXとなり正常位スマタでクリ○○○を擦らせてもらいます。

可奈子ちゃんスマタが気持ち良いようで
可奈子ちゃん:「あぁあ〜凄い気持ちいい〜イク〜
とまさかのスマタでもイッちゃう超敏感ちゃんな姿を目の当たりにして我慢出来る愚息な訳もなくそのままお腹へフィニッシュ

後処理をしてもらった後はお喋りに花が咲きました。

時間が気になり聞いてみるとあと15分との事。

可奈子ちゃん:「お話が楽しいからシャワーなくてもいい
と言うのでシャワー時間を削ってギリギリまでベッドの上で過ごしますが軽く流したいので5分前くらいに自分だけ速攻でシャワーを浴びる事にさせていただきました。

着替えながら来る前に購入したドリンク、チョコレート、グミ、可奈子ちゃんが10代という事でこの日は久々にモンエナピンクも。

可奈子ちゃん:「こんなにもらったの久しぶりで嬉しい〜
と喜んでいただき着替え終わり抱き合いキスしてから部屋をあとに。

エレベーターの中でも抱き合って最後までいちゃいちゃ。

新しいホテルで会員証を作るのでホテルのフロント前で名残り惜しみつつお別れしました。
今回の総評
さすがトリプルフリーに迫るスペックの女の子でぽちゃ耐性が高い自分でもやはり大きく感じた女の子でした。

しかしプロフィール通り素朴な可愛い感じが大好きなタイプのお顔立ちでしたので全然問題ありませんでした(笑)

我ながらストライクゾーンの広さ驚くばかりです(笑)

「シャワー時間削ってまだ話したい」と言われたのは初めてで体を含めて相性は良いようです。

次回はこの相性を活かして2フィニッシュと逝きたいところです

ぴちぴち1○歳、キスが上手くキス好き、潮吹き敏感ちゃん、可愛い系ですのでオキニちゃん候補です。

満足度はもちろん星5つです!


あっ!最後にア*ル舐め忘れました。
舐め好き3点セットフルコンプが!(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付対応がビックリするくらい丁寧で親切です。

・期間限定!1,900円!!コロナ感染完全対策プランでマスク代含めて2,000円から利用出来ます。

・ぽちゃ感強めの女の子の在籍が多いですが耐性が高ければコスパ良く遊べます。
[!]このページについて報告