口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感エステ
エリア池袋発・都内全域
投稿日2014年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
究極性感コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは受付で予約した子の写真を見せてくれる。
本指名でなく、ネット指名だとそうなるよね。
他にも店長おすすめの子を紹介してくれるので、好みならチェックしておく。
今回はネットで気になってた子を予約。
よく使ってるホテルを店長が電話して押さえてくれるので、ホテルの空き状況やら、行って待つとか無いのがいい。
お相手の女性
小柄でスレンダーながら胸の形の良い子。
ドMちゃん。
マッサージもそれなりに上手かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタートのシャワーから全裸で洗ってくれる。
全部洗ったところでパックン、こんにちは。
先に出て身体を拭いているとすぐ出てきてベットへうつ伏せ。
言えば凝ってるところを重点的にしてくれる。
全裸なので、跨がった時の股の感触にドキドキ。
わかっているところを攻めたり攻めなかったり。
うつ伏せなので見えないところがまたいい。
時間半分くらい過ぎたところで仰向け指示。
乳首責めからフェラまでヘルスサービス状態なので、こっちも負けてられん。攻めるところは攻める。ドMちゃんなので、攻めれば攻めるほどサービスも良くなる不思議。
最終的に素股でフィニッシュ。
パイパンのあそこは気持ちよかった。
今回の総評
はまってしまったので、今までの子からこの子に乗り換え。
ただ、出勤が少ないので出たら予約しないとなかなか入れない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エステとヘルスを併設していたけど、ヘルスは無くしてエステだけにしたようだ。
このお店の改善してほしいところ
エステとヘルスが併設されていて、在籍している姫もほぼ同じだった。ホームページ的にはヘルスのほうが情報が良くて見やすかったのだが、ヘルスのページが無くなったので、情報が見にくい。女の子の画もヘルスのほうがわかりやすかったのにな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告