口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2023年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回すごくよかったのでリピです。
他の子のレベルも気になったので本指名しないで一旦フリーで。
仕事が不定期で1人の子をおっかけるのは難しいのでわりとお店は箱推ししたいタイプなんですよね。
今日は前回行った時より空いていました。
待機中のラインナップを見ても誰でも悪くないな〜という感じだったのでフリーで。
スタッフが好みを聞いてくれたので「ギャルけいよりは清楚っぽい子の方が好きですね。」とだけ伝えました。
10分ほどで名前を呼ばれてご対面。
前回そこそこ待ったのでゆっくり準備していたらすぐに呼ばれて拍子抜けでした。
お相手の女性
黒髪の落ち着いた雰囲気の美人さんでした。
芸能人で言うと横山○依に似ていました。
結構グラマーな感じ。身長も大きいし甘えたくなるような包容力がありました。
年齢はアラサーくらいでしょうか。
見た目は若いんですが、性格がすごいお姉さん感があって、年下なんだけど思いっきり自分を曝け出すことができました。
マザコンシスコンにはたまらないタイプだと思います。
プレイ内容
会ってすぐにキスができるこのお店。
キスで結構性欲スイッチ入る方なんで、即プレイじゃなくてもテンポ良くプレイに入れるのが気に入っています。
口下手でプレイ前の会話が苦手なこともあるかな。
キス大好きな子みたいで、挨拶がわりのキスからむちゅ〜とかなり濃厚でした。
キスからしてテクニシャンで、「この子、、できる…!」と内心思ったのはここだけの話。
シャワー中もかなり濃厚キスをぶちかましてくれました。
服を脱ぐとかなりの美巨乳。
華奢な体つきではありませんが、女性らしくて母性を感じるエロい体です。
ちょっと例えが古いですが藤原○香とか小池○子みたいな感じをイメージしていただけるといいかと思います。
なんだかんだで本能なのか男はああ言う体が1番そそられるんですよね。
シャワールームから出ると2人でベッドに寝っ転がって再びキス。
本当にキス大好きな子!っていうのが伝わってくるようなキスの雨に大満足でした。
そのまま全身を舐め回すように全身リップをしてくれます。
「どこ舐められるの好き?」と聞いてくれるので、ワキとお尻の穴!と言うと「意外ー!いっぱい舐めちゃお!」と言ってとことん舐め尽くしてくれました。
「ワキってフェロモン出ていて舐めていると興奮して来ちゃう♪」と言っていて彼女もかなり変態だなあと感激。
ワキもお尻の穴もたっぷり余すことなく舐め尽くしてくれました。
フェラの時はアソコをこちらに向けて舐めてくれます。
フェラもやはりうまいです。
舐め方もバリエーション豊富で緩急の付け方もうまかったです。
フェラもいいんですがジュン、と濡れ潤っているアソコがテラテラ目の前で光っているとやはり舐めたく…いやそれ以上のことをしたくなってしまい顔面騎乗をお願いしました。
快諾してくれて思いっきり顔面ににゅるにゅるアソコを擦り付けてくれました。
顔面騎乗しながら乳首を指でいじってくれたりと気がきくと言うかテクニシャンというか、「エッチがうまい」という言葉がぴったりの子でした。
マン汁まみれの顔でそのまま騎乗位素股もしてもらいます。
「お顔がぬるぬるだね」と愛おしそうに頬を撫でながら腰を振ってくれたのにも興奮しました。
素股も過去一くらいの気持ち良さ。
彼女もよがってくれて2人一緒にイクことができました。
今回の総評
優しくて、いろんなお願いを聞いてくれる子だったのですごい安心感があり、癒され度も段違いでした。
20代前半の子に気を遣いながら接するより、こういう子の方が自分の性に合っているように思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今の所ハズレがないです。プロフィールの写真に裏切られないのはいいですね。箱推しできるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
現時点でないです。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
マック青山様
この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。

今後もマック青山様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。
何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも優しいお姉さんが本気になったら・・横浜店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告