口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2023年2月 1回目の風活です。
私事が一段落付いたので1月以上行ってなかったソープに行こうと川崎へ。
南町でグループポイントが使えるお店を何店か回りましたがどこも1時間半以上待たされるので近場にあったこのお店にしました。
このお店、ソープとヘルスが一緒になっているのですが、中に入って選べるようになっていました。
受付の前で検温とアルコール消毒を済ませると予約があるか聞かれたので予約していない事を告げると待合室に案内されました。
店員さんが待合室にタブレットを持ってきて何人か候補がありましたが、すぐ入れる嬢の中に「今日が初出勤です」と勧めてくれた嬢が居たのでその嬢に決めました。
一旦受付に戻っていって料金表を持ってくると時間帯で割り増しの金額があることや新規入会費用、新人割引などいろいろあって70分コースは26500円になるとの事でしたが、再度受付に戻って計算し直しをしてくると25500円になっていました。
続いて持ってきた入会の用紙に生年月日と名前(カタカナで苗字のみ)と再発行時に必要な電話番号(任意)を記入しました。
2枚目がプレイのオーダーシートで、マッサージをどの箇所をどれくらいの強さでして欲しいかとか、NGの場所とかを記入して店員さんに渡しました。
待つこと15分くらいで案内となりました。
お相手の女性
Fカップの初出勤の新人さん。
肌ツルツルでふわふわ。
ヘルス経験はあるがソープはあんまり詳しくないみたいなので優しく指導しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンで仕切られた階段でご対面。
3Fの部屋まで案内されます。
靴を脱いで荷物を置くと、買って来た差し入れを嬢に渡します。
包装されていて中が見えないので「美味しいやつです」と言って渡します。w
ベッドに腰掛けると嬢も横に密着して座ってきます。
少し雑談をしてから脱衣するように言われたのでセルフで脱衣してカゴへ入れます。(セルフが良いかどうかは好みだと思います)
嬢が着ていた上着?を脱ぐと下から表れたのは赤いマイクロビキニでした。

洗い場に移動して立った状態で前と後ろと息子を洗い流します。
この辺はヘルスっぽいですね。
うがいと歯磨きがありませんでしたがこの後何かあるのかな?と思い、嬢の流れに任せる事にしました。
バスタオルで身体を拭くと嬢が紙パンツを袋から取り出し、こちらを穿くようにと言われます。
言われるがままにビキニタイプの紙パンツを装着するとマットにうつ伏せになるように言われてたのでその姿勢になって待機していると嬢によりローションマッサージがはじまります。
マットプレイとは違い、リンパなどをほぐしていく感じでメンエスってこんな感じなのかな?と思いながらマッサージを受けます。
受付で書いたオーダーシートにそった部分を揉みほぐしてくれました。
こちらもマッサージを受けているだけなので雑談も結構弾みました。
仰向けになると顔にタオルをかけてくれて表側もマッサージがはじまりますが、ここまで息子へのダイレクトアタックはありませんが股関節やお腹のリンパをマッサージは続きました。

そうこうしているうちに顔にかけたタオルをとってくれて〇の準備の為、息子へのマッサージが始まりました。
嬢がゴムを取り出して息子に装着するもまだ半勃ちなので〇りません。
もう少し固くなるまで刺激をした方が良いと伝えて男性の気持ち良い部分を教え、亀頭を攻めて貰いました。
息子が充分固くなったところで再度ゴム着けに挑戦して貰い、無事に根元まで降ろすことが出来ました。
嬢はゴムフェラをしてくれますが、これまた嬢の口の中が熱くて気持ちが良く、先程教えた気持ち良い場所を的確に刺激してくれます。

そろそろという事で、嬢が上になって騎乗位で〇しようとしますがマットの上で安定していないせいか〇りません。
何度か角度を変えて挑戦しましたがすぐに〇けてしまいます。
まだまだ不慣れなようなのでこちらが上になる事を提案して上下を入れ替わります。
横たわった嬢のFカップの胸は重力で横に広がりますがそれでも十分な大きさで、ここでようやくマイクロビキニを目来ることが出来ました。
ずっと隠れていた乳首を拝み、両の手で下からすくい上げながら乳首を口の中に含みます。
舌先を使って乳首をチロチロと攻め、時には吸ったりと刺激すると嬢はくぐもった声と共にピクピクと反応します。
続いて下の方へと移動して栗責めでですが、マイクロビキニをめくるとそこは綺麗なパイパンになっており、ビラビラも大きくてとても美味しそうな造形をしています。
いつもだと1時間くらいは吸い付いていますが、残り15分くらいとのことで5分で切り上げることにしてピンポイントに栗を舌先でつついていくと、嬢が反応して腰を上下左右に動かしまくります。
声もだんだん上がってそろそろイクかな?というところで大きく反ってしまって舌が届かなくなってしまったのでクンニはここまでにして正常位で〇します。
口の中でもそうでしたが、この嬢、〇の〇も熱いです。
マットの上なので動きにくい中、ショートス〇〇〇クで動きますがふわふわ動いて安定しません。
それでも何とか頑張って動きますが、やはり安定しないのでバスタオルを一枚敷いて足場を作り、体位もバックに変更して再び嬢の〇に〇します。
今度は〇まで〇出来、余り強くかき回さないようにしつつも自分の気持ち良いところを探して動きます。
先程のリンパマッサージが効いたのか、嬢の〇の具合が良いからかは分かりませんがいつもより早くこみ上げてきたのでそのまま逆らわずにフィニッシュとなりました。

ゴムを取って貰い、時間も無いのでマットは敷いたまま、その横でシャワーで身体を洗い流して貰います。
新しいバスタオルを貰って身体を拭いて着替えをしていると受付からコールが鳴ったので急いで身支度を調えます。
双方の着替えが終わったところで「そういえば歯磨きとうがいしなかったね」と聞くと「忘れてた」との事。
今日が初めてなのでまだまだ流れとか出来ていない感じでした。
「次回はベッドでじっくり攻めさせてね」と約束をしてから嬢が受付に連絡を入れて部屋を退出となりました。
荷物を抱えていたので最後のハグは受けられませんでしたが、また会う約束をとりつけてのサヨナラとなりました。
待合室で今回のアンケートを記入して退店しました。
今回の総評
実際の〇時間が短かったのでイケるか心配でしたが、嬢の〇が熱くてとても相性が良かったです。
初出勤の嬢だったのでまだまだ不慣れな感じでしたが其所がまた良かったです。
1月くらい明けてどう成長しているか確認しに行きたいところ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージメニューが本格的なこと。
店間違えたかな?と思いました。
このお店の改善してほしいところ
料金がわかりにくいところですね。
あと壁紙の補修はしておいたほうがよいと思います。
[!]このページについて報告