口コミ(体験談)|鶯谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア鶯谷発・周辺駅
投稿日2014年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
110分20000円 本指名料1000円(110分のコースだけ。通常は本指名料2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に前回とは違う女性にメールで予約。前日と当日の1時間前に確認の電話。
当日確認の電話をする前にお店から女性が30分程遅れると連絡が入ります。この時の電話対応が本当に申し訳なさそうに謝ってくれるので、遅れを快く受け入れることができました。
本屋で時間を潰し、いつも通り駅で待ちます。30分の遅れと言っていたが、実際は15分ほどでした。
お相手の女性
久しぶりに会ったのですが、変わらず可愛らしい嬢です。
ただ、手足は相変わらず細いのですが、少しお腹のあたりが…お正月太りかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、女性が持ってきてくれたお茶を飲みながら雑談。どうやら遅れた理由は女性が寝坊をしたからだったようです。
しばらく雑談したあと、お互い自分で服を脱ぎシャワーへ。丁寧に洗ってもらいベッドへ。
コチラから攻めていきます。感度も良く、濡れてはいるがテク不足の為イカせることが出来ず、疲れて攻守交代します(--;)
全身リップからフェラ。最後は正常位スマタにてフィニッシュ。
今回の総評
女性やプレイも良かったのですが、時間が遅れる際、一切の言い訳をせず真摯に謝ってくれた電話対応に誠意を感じれたのが一番気持ち良かったです。女性の寝坊を言い訳にせず、非難は自分が全部受けるといった姿勢が感じられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフにより当然個人差はあるのですが、今回の電話対応は抜群に良かったと思います。それだけで気持ち良く過ごすことができました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告