口コミ(体験談)|横浜回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2014年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
22000 + ホテル代3500 + 入会費1000 = 26500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末に一年の疲れを取ろうと思い、人生初の性感マッサージに行ってきました

ケータイからお店に電話。
受け答えがとても丁寧です。教育が行き届いているように感じました。

初の利用であることを伝えるとお店のコンセプトや内容などの説明を受け、待ち合わせであることとプレイ時間を伝え、ホームページで気になった子を指名しようと思い聞いたところ時間が合わず断念。

その後どのようなタイプがいいか聞かれ、オススメされた子の中から指名しました。

予約を終え、待ち合わせの場所で待っていると声をかけられます。
お相手の女性
30代の女性
ホームページでは顔が完全にぼかされてるのでわかりませんが、化粧が結構ケバい感じ
まぁ自分は気になりませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指名料は「風俗特報」さんの割引を使用したので無料です。

ホームページに乗っている関内の例の待ち合わせ場所で合流
腕を組んでホテルまで歩きます。

チェックインし軽く会話を交わした後、女性はお風呂の準備をしに行き自分は待ちぼうけ。こういう待ってる時間も嫌いじゃないです(笑)

準備が終わったらフォローされつつ服を脱いでいきお風呂へ。
どうやら体を事前にあっためることが重要なようです。

体を一通り丸洗いされたら体を拭いてベットへ

アロマの香りや癒しのBGMの準備をして照明も少し暗くなり、うつ伏せになりマッサージを受けます。

背中から足まで全体的にマッサージをしてもらいつつ、仕事で辛くなってた場所をあらかじめ伝えてあったのでそこもマッサージしてもらいます。

時間がたつとマッサージの質も変わり、背を触れるか触れないかくらいの力でなぞってきます。
フェザータッチっていうのでしょうか?初体験でしたが、ぞくぞくして思わず体が悶えるくらい気持ちがよかったです。

おしりから足にかけてリンパマッサージや足の付け根、鼠蹊部のマッサージ、睾丸のマッサージを受けます。
この時点で、すでに息子が限界に近かったです。

この後、仰向けになりブラを外すように言われ自分で外します。
乳首舐めをされ、顔面騎乗位の状態で軽く息子をマッサージされた時点でたまらず暴発。すごい量が出ます

「まだいける?」と聞かれるが一回で全部出し切ってしまったようで再起せず自ら終了を宣言orz

その後はお風呂でマッサージに使われたオイルを落としてから着替えてお部屋を出ます。
今回の総評
初の性感マッサージでしたから他と比べることができませんが、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
肉体的にも性的にもスッキリできること
受付の対応も満点だと思いました
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告