口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2014年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
夜の部。基本料金のみ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
忘年会終わりに時間があったので、前回良かったこのお店に狙いを定めて突撃!

受付で指名の有無を聞かれますが、この間の子がお休みなので、フリーで。

総額を受付に支払います。

待ち5分との事でソファーで一服し程なく番号で呼ばれ、フラットBOX席に…
お相手の女性
指名していませんでしたが、このお店は色々な口コミでも地雷無しと思っているので、安心して席で待っていると、前回と真逆のミニミニな可愛らしい女の子がやってきました!

お顔は可愛い系でスタイルは細身!いい感じです!
プレイ内容
イベントの為、裸にエプロン姿のコスプレをしばし鑑賞し、軽く雑談をした後、会社帰りの為スーツ姿の私に「シワになっちゃうから脱がしてあげる」と嬉しい心使いを受けます。

こう言う心遣い大事です(笑)

脱がされている途中に女の子が私の乳首に悪戯をしてきます。思わず反応してしまうと、乳首を集中的に攻められます。

ここで完全にお互いにSとMの関係が露呈され、今回もおもいっきり攻めらます(笑)

まずは「後ろ向きに座って」と、耳元で囁かれ女の子に背を向けて座ります。すると、後ろからハグをされ、両脇から伸びた手で乳首をコリコリされ、丹念に耳から首筋、背中と吐息混じりの濃厚なリップで攻められます。少しお酒が入っているせいか、女の子が上手いのか、いつもより興奮し息子は既にビンビンに(笑)

そのまま女の子の唇が徐々に下がり腰辺りに来た所で「四つん這いになれる?」と、またもや耳元で囁かれ、何の抵抗も無いままに四つん這いになります。

すると、女の子も何の抵抗も無くア○ルを刺激してきます!!
軽くおしぼりで拭かれ、女の子の舌で更に刺激をされ、恥ずかしながら声が出てしまいました(笑)

その反応に気を良くしたのか、片方の手で乳首、もう片方の手で玉や竿をいじられ、見事な三つ所攻めを堪能!


毎回確認したくなります。


「ココ、ピンサロだよね?」(笑)

更に更に!そこから、仰向けになり○ングリ返しに移行……


もうSっ気全開の女の子の痴女プレイに思わず顔を覆い隠したくなるほど恥ずかしく攻めらました(笑)


最後は時間いっぱいまで69を堪能♪


途中何度か寸止めされ、30分の短い時間のはずが、かなり長く濃厚に感じる事が出来き、最高でした!


最後はたっぷりと出た液体を口に含みながら、丹念に体中を拭いてくれて、プレイ後も満足出来ました!
今回の総評
フリーで2回目の突撃でしたが、2回とも濃厚な女の子でスタッフの方には感謝感謝です。

フラットシートを存分に使ったプレイをしてくれて大いに満足です。

このCPですので、当分お世話になると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2度しか訪問していませんが、女の子の接客レベル。プレイレベルは最強レベルかと思います。フラットシートも最高です!
このお店の改善してほしいところ
ありませんが、HP限定の割引きが無くなってしまった様なので是非!復活して欲しいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告