口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2014年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
指名料2,000円、コース料22,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今日は前回と同じ女の子を予約して来店。

受付でちゃんを予約しましたと名前を名乗る
前金でお金を払いスムーズに待合室へ。

時間より早く着いたのでテレビを見て気持ちを落ち着かせる、でも期待がたかまるぅ~。

待つこと15分位でボーイさんに案内され階段下へ…

ご対面。いゃ~、可愛すぎる…とっても可愛い。2回目だけど、あのグループにいてもおかしくないくらいの女の子!!
早くも緊張。

女の子
また来てくれたの!?ビックリ!とそうまだ4日しか開いてないのです(笑)
そんな話をしながら2階へ、入り口でジュースをもらい、いよいよプレイルームへ。

部屋は浴槽、マット、ベッドといったものがあり8畳くらいでしょうか?
居心地は何だか落ち着きます。
お相手の女性
女の子の見た目
年齢は20才位に見えるが実際は皆さん+3が基本らしい。

体型は
スリムで胸もあり(形が最高!!)クビレもあるし、理想の女の子!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂の準備をしている間は、色々と話を聞いてくれて、とっても癒される、まるで付き合っているかの様に受け答えしてくれる、最高の一時。

お風呂が出来たら誘導され、体を優しく洗ってくれ、湯船に…軽くキスなどして続きはベッドでとお誘い、二人でベッドへ
自分の攻めからスタート緊張の中、胸から脇、下へ下へなめ回し、いよいよ…クンニへ。
味覚、視覚共に丹念に味わっていたら、女の子がイキそうだから交代してとの事、今度は女の子にフェラをしてもらい
前回は緊張のあまり立たなかったが今日はいけるか?だったがまたですね
こんなに可愛い女の子にフェラしてもらってるのを見てたら…立たなかった…今回もちゃん
ごめんなさい。

そのあとは時間いっぱいクンニさせてもらい、顔面騎乗最高でした(笑)

いかなくてもとっても大満足です。
今回の総評
また緊張で立たなく残念でしたが 一所懸命に楽しませてくれて大満足でした。また次の出勤が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約が8時から取れる。
女の子の写真に期待が持てる、ワクワクする

店内の雰囲気が今の土浦にはない
このお店の改善してほしいところ
指名料が高い
割引サービスの回数を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告