口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2014年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ヘブンネットで◯位ということで人気嬢◯◯を電話予約、時間通りに到着して、待っていると、案内予定時間を少し過ぎた頃にご案内〜
顔は写メのとおりまあまあだが、体型がかなり…ぶひっ!?
サバサバと手慣れた感じで、2階に案内されてプレイ開始です。
お相手の女性
見た目は20代前半
髪は◯◯◯でオタク受けしそうな感じでした。
巫女さんのコスプレしてましたが、体型がかなり崩れてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ前のお風呂の際も他店の悪口を言い出す上に、自分の自慢話を始めて、気分が悪いことこの上なかったです。
さらに、受けを規模したにも拘らず、短◯で◯なため騎⚪︎位できないから、勝手に動いてとかぬかしてきました。
疲れていたのでフェラをお願いしましたが、終始乱暴な手コキをするので、なんでフェラしないのか?と聞いたところ、だってフェラだと疲れるじゃん!と悪びれた様子もなく回答し、あまりにも腹が立って、ボーイにこのことを話すと言うと、話しても良いけど、私があなたに◯強要されたってことにするから、覚悟しといてね。と言われ、あまりに腹がたったので時間前に出ました。
今回の総評
金をドブに捨てた
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイの対応はまずまず
このお店の改善してほしいところ
コンパニオンが客を舐めてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告