口コミ(体験談)|VIPルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIPルーム
業種ソープランド
エリア甲府
投稿日2014年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
受付で5000円 部屋で嬢に10000円(昼料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで受付へ。3人紹介される。
お相手の女性
人妻系とのこと、年は30半ばくらい? 慎重160くらい、胸は小さめ、中肉中背といったところ。 気さくで話しやすい感じ。

写真どうり(顔は隠してある)ではないだろうなと思いながら対面したが、ちょっとがっかり。まあこの料金だししょうがないかな、と思うレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段を上がり、嬢と部屋に向かう。入室前に飲み物を選び、お茶を入れてもらい少し談笑。風呂の湯はあらかじめだいたい溜まっている。
服は脱がしてもらえず、自分で脱ぐ。
洗ってもらい湯船に二人で入り、二人で話しながら歯磨きとイソジン。潜望鏡なし。 ここで30分経過。

一通りマットをし、途中でベッドへ。
騎乗位と正上位をするがイケずに手コキしてもらう。

終わり、この時点で15分くらい時間が残り、体を洗いタオルで拭き取り、服を着て飲み物を飲んでオシマイ。
今回の総評
ちょくちょく話して時間がなくなったのかもしれないが、手コキも荒く、フェラや潜望鏡もなしだったので振り返ってみるとサービスや技術は良くなく、時間的にも二回戦なんてとても無理と言う感じ。嬢がそういう構成をしているのだろうが・・・。個人的にはナメられたかな?と勘ぐってしまった。

不満をいろいろ感じるが、すべて「まあこの値段だしな・・・」で片付ける事にする。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店の対応はいいと思う。プレイルームがちょっとボロいが気にならない。 BGMがよい
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告