口コミ(体験談)|私立郡山学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名私立郡山学園
業種デリヘル
エリア郡山発・近郊
投稿日2023年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース14,000円+指名料2,000円+交通量1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトから女の子の情報を見つけて気になりネット予約を入れる。その後お店と電話して予約確定。当日ホテルを利用してプレイ!
お相手の女性
小柄ではなくグラマラスな体型。バストの迫力なかなかありました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず女の子ですが対応はなかなか良かったです。
お店を利用するのも結構久しぶりで自分は緊張しやすいタイプなので「緊張してうまくいかなかったからごめん」と最初に伝えました。向こうは「いえいえ、全然!」と優しく接してくれたのでそういう対応は良かったです。

そして肝心の女の子ですがホテルの部屋に入れるとマスクをした状態でしたが、この時点で写真と少し違うかな?となりました。そしてマスクを取り素顔になるとサイト上の写真とは少し、いや結構違っていましたね…。ただものすごくひどいレベルのパネマという感じではなく「写真と違うけどギリギリ許容範囲かな」と個人的には思いました。
ちなみにこのお店で何度か指名したことがある子ではなく、今回の子は初めてです。

お金を支払い裸になり早速お風呂へ。
学園がコンセプトのお店なので女の子は制服姿ですが脱がしっこはなくお互い自分で脱いでお風呂場に入る感じ。以前も思ったけどこれはリクエストすれば脱がし合いできるのでしょうか。
歯ブラシとうがい薬の入ったコップを渡され先に一人でそれらを済ませ、狭い風呂場に女の子も入りソープで身体を洗ってもらいます。間近で見るとバストはとても良かったですね。大きくて形もいい感じで、ただ残念ですが今回のプレイで女の子のバストというか身体に自分から全然触れる事が全然できませんでした。

そのプレイですがベットに腰掛けると女の子の方から「寝てもらってていいですよ」と一言。言われるがままにベットに仰向けになる。すると女の子が僕の上に覆い被さるような態勢になります。
そこからまずは軽くキス。ただディープとは言い難い。思いっきりしたいところだったけど完全に女の子側が主導となってしまい唇を合わせて舌も少しだけ合ったかどうかというキスでした。
キスが終わると唇から僕の胸の方に移動。チュッチュっという感じで責められました。女の子に責められるのは嫌いではないのですが、どちらかというと僕の方が責めたかったなぁ…。僕が責めて相手の反応を見るのが好きなので。

そして緊張や満足のない状態でまだ元気になっていないムスコに移動。「正直今回大丈夫かな…」という不安がよぎったので「たぶん緊張でまだ元気なくてごめんね」と開き直るように一言伝えました。この時「全然大丈夫ですよ!」とフォローしてもらえたのは良かったです。
まずは口だけでムスコを責められる。それが刺激になって少しずつ大きくなるムスコ。それから手で刺激される。緊張もあり少し萎えてしまうムスコ。
すると女の子、それを見てか手で刺激しながら僕の胸の方に口を移して同時に責めるという方法にチェンジ。するとこれが良かったのかムスコの方に込み上げてくるものが…!
そして「そろそろ出る!」という私の声がこだまして間もなく……無事に手でフィニッシュできました
フィニッシュできないかもと不安になっていたので無事に迎える事ができたのは良かったです

ただ時間がだいぶ余ってしまい、一度出して萎えたので今からまたもう一回やろうという雰囲気でもなく、結局そのあとはベットの上でピロトーク。女の子の身体に触れる事もなく終わりのシャワーを浴びて服を着て一緒にテレビを見てお店の迎えの車が到着したら部屋を出ました。
今回の総評
同じ店を何度か利用して今までは同じ女の子でしたが今回は今までの子とは違う初めての相手。「この店なら大丈夫だろう」「今までの子結構可愛かったから新人の子も可愛いだろう」という油断があったのかもしれない。
親切な面は見られたし悪い子ではありません。でも勝手に女の子の方が責めでプレイを始められたのは正直ガッカリでした。僕の方から責めて楽しむ事ができなくてフィニッシュしてしまったし、その子は責められるより自分が責めるのが好きなのかもしれない。ただまだ新人でキャリアが浅いので今後お客さん側に合わせたり要望を聞くなどして改善されると良いですね。
加えてひどいパネマではありませんでしたが写真とのギャップは正直ありました。こうした面もあり今回は久々の利用でしたが微妙でしたね
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員の対応は良かったです。利用してたホテルがお客さんが多かったのかホテル側の事情なのかその日満室になっていて余裕がなく、少しだけですが待つ事になりました。電話して「女の子の到着時間を少し遅くして欲しい」と伝えたらきちんと対応してくれました!
このお店の改善してほしいところ
女の子にもよるけど(新人だったこともあるけど)レベルに差が見られる。一般的な料金設定の地方のデリバリー形式の店という事を考えれば「この子良かったな!全然可愛いな」という子もいれば「この子はちょっと…」と感じてしまった今回のようなパターンもある。
新人さんはレベルアップまでに時間がかかるかもしれないが、できる限りお客さん側が楽しめるようにしてほしいですね。
[!]このページについて報告