口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2014年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
指名料なし、総額で16000円(受付で3000円、個室で姫に13000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで「美熟女ソープ」と謳っているお店に、半分興味本位で、フリーで突入しました。
受付でスタッフさんからアルバムを見せてもらい、すぐ入れる姫は2人と言われた。
2人のうち、年齢が上と思われる姫を指名。とても広めの待合室に案内されました。

同士におじさんが一人。常連さんみたいで、スタッフさんとフランクに話していました。

「熟女さん」と対するのは初めてなので、かなり緊張します。年上とはどんな感じでしょう?
おしぼりとお茶が運ばれ、10分ほどで姫とご対面。膝まずいて出迎えられ、ちょっと恐縮。
お相手の女性
40代半ばに見える、エレガントな印象のなかなか美形の方。大人しくて、優しそうな感じ。
パッと見て高級クラブのママさんみたい。顔はほぼ受付のアルバム通りで、体型もほぼHPの
サイズ通りでした。

熟女さんらしい大変に濃厚なサービスが堪能できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
残念ながら手はつながなかったが、2Fの個室に入り、軽い会話の後お互いにセルフ脱衣。
姫の下着がとても派手でセクシーで、妖艶な雰囲気を醸し出している。

浴室に行き椅子に座って洗体してもらいますが、丁寧で手つきがちょっとイヤらしい(?)
あっ、早くもジュニアが反応しそう。

一緒にお風呂に入り、お風呂の中でバストを顔に押し付けられ「さあ、吸って」
次に潜望鏡をしてもらって、固くなったジュニアを握り「まずはここにご挨拶」と言いながら
(この時にいつの間にか、ごく自然にGを付けている。流石、ベテラン)アクロバットの様な
体勢になり腰を落として、・・・ああっ、ビックリした。
まさか、いきなり湯船の中でとは・・・すごい「挨拶」です。これが熟女流のサービス!?

「少し温まっていてね」と言われ、姫がマットの準備に。手際がいいです。

さあ、マットに。最初うつ伏せにされ、ローションを全身に塗られ、仰向けにされました。
バストやアソコで入念に洗ってくれ、その後は69の体勢になり、ジュニアを咥えられ。
そして、とても激しいフェラを。危ない、これだけでもイキそうに・・・。

姫が騎乗位になって腰を落とし、ジュニアが姫の◯に◯ました。
猛然と腰を振り始め、腰を振りながら弾力のあるバストを顔にギュッと押し付けてきたり
息が止まるかと思うようなすごく激しくてたっぷりのDKを・・・。
何と表現したらいいのか、SEXというより(僕が一方的に押されている)男女の肉弾戦?
驚きの連続の中で、ドビューン、ドクッドクッ・・・。射精後は、しばし放心状態でした。

ローションを落としてもらい、ベットに行き、お茶を飲みながら休憩。会話がまた楽しい。

プレイのことばかり書いているが「部屋が寒くない?」「滑りやすいから気を付けて」等の
ちょっとした気配りも忘れず、好感が持てます。

部屋の明かりを少し暗くして、ベットで2回戦を開始。激しい手コキでジュニアが固くなり
騎乗位から正常位に。中々射精感が高まらなかったが必死に腰を振って、体力が切れる寸前に
辛うじてフィニッシュ出来ました。身体の力が抜けて姫に体重を預け、息がゼイゼイと・・・
姫が「頑張ったね~」と抱きしめてくれました。いえ、頑張っていただいたのは姫ですよ。

洗体してもらい、もう一度一緒にお風呂に。ここでもかなり密着したハグが。

終了の時間になり服を着ました。姫から名刺と(何故か?)のど飴を2つもらいました。
最後に「是非、また遊びに来てね」「とても濃厚なサービスをありがとう」と抱き合って
部屋を後にしました。入口で、姫とスタッフさんに正座で見送ってもらってお別れ。

大変に、密度が濃い80分間でした。
今回の総評
今回のようなサービスが、正に「熟女さんのサービス」なのかと実感しました。
本当に存分に堪能させて頂き、帰りの電車では、とても心地よい疲れを感じました。
最寄り駅で降りるのを忘れてしまったくらいです(笑)

この姫は、お仕事系の熟女さんを求める男性にとっては、女神様みたいな方でしょう。
お仕事系としては全く申し分ありませんが、僕個人としては「年上のお姉さまに甘えて
みたい」という願いがちょっと叶わなかったのが残念です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室が広くて綺麗。スタッフさんの応対がいい。何よりコスパの良さ。

熟女好きの男性には、本当にいいお店と思います。
このお店の改善してほしいところ
他の時間のコース(60分、90分など)もあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告