口コミ(体験談)|コスプレ女帝織姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ女帝織姫
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25500円(室料込)
フリーの料金です。指名しても料金は変わらないとのことでした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末の体験談です。

平日の午前ということもあり、誰もいないカウンターへ。
部屋の準備を終えたボーイさんが待合室へ案内します。
いま出勤したばかりの嬢を薦められ、レギュラーコースを。
おしぼりを頂き、セルフでドリンクを。タバコのサービス
もありました!トイレはカウンターの反対側に男女の個室
があります。もちろん綺麗。廊下なども壁を暗幕で飾って
あり工夫された内装です。
スポ○チを読み、待つこと20分でご案内です。
お相手の女性
アラサーで背が高く、終始笑顔のスタイルの良い嬢です。
スリーサイズもほぼ表示通り。写真はセレブ風の修正が
ありましたがかえって可愛く見えます。形の良い胸と、
水泳で鍛えたなで肩もキュート。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回ショートだったので、今回はレギュラーにしました。
お部屋は三階です。いろいろなオプションサービスがあります
が、今回も特に選びませんでした。

やはりショートはベットのみのようです。お客さんによってはショートでマットを希望する方もいるそうです。レギュラーは
両方なのですが、今回も流れでベットを…

アシストで脱衣、嬢のドレス?を脱がしつつ、ご挨拶のFK。
そのままベットでしばらくすごし、軽く洗体し、そのまま入浴。
嬢がハグしながらお互いに触り合い。幅広の背中から腰まわり
までエロチック。あそこも柔らかい…。キスを充分味わった後
軽く潜望鏡です。ちょっと時間かけすぎかも。

ベットにあがり、ドリンクサービスを受けつつ、ここでもキス。
そのままベットに。リップサービスを受けたあと、G着です。
嬢に乗ってもらいますが、うまく○○○できずにGを外し
69に移行。愚息が立ち直った所でG交換し正○位で勝負です!
そのまま後○位に移り一回戦終了。軽く休んで嬢がフェ○で…
なかなか元気になりません。最近多いな、このパターン。少し
長めにお風呂に入ります。

片づけを済ませた嬢もご入浴。嬢を腹上に乗せておさわり&
おしゃべり。お互いに体を拭きあい、アシストで着衣。名刺
をもらいバイバイです。
今回の総評
嬢から二回戦のお誘いがあったんですけれどね。情けなし。
サービス内容も前回の嬢とほぼ変わらず、お店の教育姿勢を
感じさせます。それ以上にお客さんを大切にする嬢の姿勢が
一番嬉しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん、コンパニオンさんの姿勢。素晴らしいです。
お店も数年前に改装したとのことで、とても清潔です。
ただし、部屋は狭いです。
このお店の改善してほしいところ
以前あったというタイムサービスはもう実施しないのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告