口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2023年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+指名料1,000円+オプション3,000円分−口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は基本、予約をするタイプなのですが、お目当ての女性が突如出勤シフトを出していたのをお店のサイトで発見。気付いた時点で予約電話させていただきました。
確認電話はプレイ時間の20分前。予定時間にいつも利用しているレンタルルームにチェックインしました。ルームナンバーをお店に伝達し、10分ほどで女性と対面となりました。
お相手の女性
指名するのは5回目くらいでしょうか。女性らしい体つき、柔和な表情、丁寧な言葉遣い、真面目さに惹かれています。当初は緊張していた感じでしたが、会う度にその緊張がなくなっていくのが感じられます。風俗店利用する方は、皆さんそうだと思いますが、お気に入りを見つけるとずっと指名し続けちゃいますよね。その女性がお店にいる限りはずっと遊びたいという感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
添い寝用のパジャマに着替えてプレイスタート。ツルツル生地のパジャマがとても良いですね。パジャマ越しでもわかる女性の体の柔らかさが、パジャマのツルツルさと相まってとても心地よいです。生乳揉みのオプションを付けているので、パジャマの下はブラジャーを着けていなくてもよいのですが、私がランジェリーを脱がすのが好きなことを知っている彼女はちゃんと身に着けていてくれています。一枚ずつ脱がしていく愉しみがなんとも言えないですね。ブラジャーを着けた状態でおっぱいをモミモミ。そして、ブラジャーを外してあげてモミモミ。このプロセスが担当できるのがオナクラの良いところなど思います。ヘルスだと一緒にシャワー浴びるくだりがあるので、どうしても情緒がないいですもんね。そして、乳首舐めは時間をかけてたっぷりとしてもらいます。スタンディング、膝立ち、中腰、添い寝、四つん這いと色々な格好になりながら、乳首を舐めてもらいます。時間管理もバッチリ。残り時間ギリギリまで高めてくれ、最高のタイミングでフィニッシュできました。
今回の総評
会う度に魅力的になっていくのは、贔屓していることだけが原因ではないと思います。出勤回数は少ない女性ですが、確実にテクニックが状態しています。長時間の乳首舐めや、様々な体勢での乳首舐めなど、こちらのリクエストにも嫌な顔をせずに応じてくれる様はまさに天使。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムがシンプルで明確なところ。かわいい子が多い。
このお店の改善してほしいところ
いつも同じレンタルルームを利用しているのですが、推奨しているホテルや他のお客さんがよく利用しているホテル・レンタルルームがあったら教えてほしいです。併せて、そのホテルの特徴(リーズナブルなのか、綺麗さを優先するのか)なども教えていただけるとありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告