口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
指名料無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人から教えてもらって気になっていたので12月に初来店。年末だったので予約をするか迷っていたが初来店なのであえてフリーで行って混んでいたら帰ろうと思っていた。来店時は予想通りかなりの混み様。スタッフに最速で1時間半待ちと伝えられどうするか迷っていたが『受付だけして外出してみてはどうですか?』と言われ年末だから良いか!!と自分に言い聞かせスタッフがおススメと言う事を信用して3時間待ちの子を押さえ外出。
お相手の女性
見た目はほぼ写真通り。年齢はお約束ですがプラ5位?全然許せる範囲だった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここはエレベーター案内でした。対面時に気持ちよく挨拶してくれたので一安心。(経験上挨拶できない奴の地雷度は10000%)入室後丁寧に服を脱がしてくれ、心の中で即はあるのか?と期待したがそこは無かった。さっそく風呂場で入念にボディ洗いからスタート。イチモツも綺麗に洗ってくれて気持ちいいと思っていたらその場でパックんちょ。めちゃくちゃフェラテクは凄い。イチモツが恥ずかしい位に反応しマ◯トを希望するとさっそく準備してくれスタート。マ◯トテクもあり我慢できなくなり○○・・・。3分でフィニッシュ!その後ベッドに行きしばしトークをしながら頭で『もう1回戦できるかな?』と考えていたがイチモツの反応が悪いと感じさりげなく満足した事を伝え2回戦は断念。トークして終了。
今回の総評
自分の息子が調子悪かったのが悔やまれる。女の子に関しては満足度はかなり高かった。名刺もくれたので次回は予約をする予定。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
友人からも聞いていたがスタッフの対応は良い。女の子の情報をおそらくある程度まで真実で伝えてくれると感じた。(自分で僕は嘘はつかないと言っていた)部屋も改装したらしく綺麗。
このお店の改善してほしいところ
初めての来店で分からないが有線が少し気になったかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告